※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

生後半年の息子が夜泣きで寝ない。日中は寝返りできず泣く。旦那は育児に協力せず、体力の限界。体力は持つ?

ただの愚痴…です💦

生後半年の息子、夜もなかなか寝てくれないし、夜泣きもするようになってきて、しかも日中は寝返りできないと癇癪を起こしたように泣くし、とにかくずり這い?で動きたがるし…もう体力がもちません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
旦那は仕事もあるし、スマホしながら育児してたり、。旦那の時は全然ぐずらないんです ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

体力みなさん持ちますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいのとき大変でした。

添い乳で寝かしては 自分もいっぱい寝てました!!!笑

髪と顔はボロボロで、ほんと余裕なかったなって写真見返しても思いますw

  • うさたん

    うさたん

    本当ですか😢今だけと思って乗り切るしかないですよね⤵️頑張ります

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですね、1歳くらいになったら少しは楽になると思います!!!
    頑張ってください😭

    • 5月13日
  • うさたん

    うさたん

    そうなんですね…頑張ります!

    • 5月13日