※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲みに行くと男は色々行くもんだとは思いますが旦那さん(彼氏さん)ど…

飲みに行くと男は色々行くもんだとは思いますが
旦那さん(彼氏さん)どこまで許してます?

スナック、ガールズバー、キャバクラなど、、、
私は正直仕事の付き合いでもスナックですら良い気はしません..
何を言っても行きますがね...(⌒-⌒; )
スナック、ガールズバーには行ってました。
毎回イライラして文句言っちゃいます。
みなさんどこまで許せますか?
私が厳しすぎるのかなー、、、
私の父も飲みに行かない人だったし、周りのママ友に聞いてもうちの旦那飲み行かない!と言われることばかりで愚痴を言い合える仲間がいません、、、、

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ごめんなさい🙏
飲み会後の2、3次会でガールズバー、キャバクラ、スナックどれに行っても全然許せます😅
私は旦那の仕事の愚痴を聞けるほど聞き上手じゃないし、逆に話聞いててイライラしちゃうので外で沢山喋ってきて欲しいです😂
主様的にはお金払ってまで女の子と飲むことが嫌ってことでしょうか??😌

るる

うちの旦那は全部許してます!
許すとゆーか……どうでもいいとゆーか(笑)

行かない!行かせない!って言っても見えないとこでは正直何してるかわからないし(笑)
約束した所で……って思うタイプなので💧
飲みに行けば連絡もいらないし朝帰りも気にしないです!ただ浮気やらするのは自由だしバレなければしてないのと同じやから!でもバレたら全て失うよ!とは言ってます!

初めてのママリ

私はスナック、ガールズバー、
キャバクラ許せないです💦
上司と一緒に行って給料上がるとかならどんどん行ってこいって思うけど、、

P

許すというか何言っても行くと思うのでもう諦めてます笑

マロン

風俗行かないまでは許しますかね😫
男ってなんで女なしで話できないのか謎ですよね😩

コスタ🛳

どうぞご自由にと思ってます😂
相手の女の人達も仕事と割り切って接してるだろうし、その場を見るわけじゃないから何とも思わないです!
でも、高いお金払って飲むのはムカつきますね💦
そこに使うお金あるなら家族の娯楽に使いたいです!

ママリ

仕事なら風俗以外ならいい気しないけど
行かせてます
本心はめちゃくちゃ嫌だしムカつくけど
仕事だとわかってるので頑張って割り切ってます💦
プライベートなら絶対なにも許さないですね!

deleted user

うちも仕事柄よく行ってます💦
私自身昔キャバにいて、同じように真剣に仕事してる人の感覚なら客は客なんですよね😅

男は大変だな〜
へ〜
ほ〜
って感じで過ごしてました。

なので主人が行ってきてもキャバ嬢ちゃんお疲れ様って感じです。

あえて既婚者にいく人はまわりに一人もいなかったので、私は安心してます😳

はじめてのママリ

私も許せないタイプです!
な〜んで男って、女のいるところに行きたがるんでしょうかね笑
ほんと不思議ですし、理解できないなあと悟りました笑