※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩御飯作りが面倒で、納豆やインスタントラーメンになってしまう。妊娠七ヶ月で、旦那も遅く帰宅。料理が大変な状況です。

晩御飯を作るのが面倒で、納豆とご飯とりんごとかになっちゃいます。妊娠七ヶ月です。
仕事終わって帰ってきて、作るのがめんどくさくて、、、
旦那も毎日10時とか23時とかなので、旦那のご飯も作らず旦那はインスタントラーメンとかになっちゃいます😩

コメント

みい

男はどうにかなりますよ!
妊娠中は納豆ご飯りんごでもしっかり食べられてる方だと思います!あとほうれん草のスープとかあった方が栄養的にいいかもしれませんが…すぐ疲れるし立ってるのも辛いし最低限でいいと思いますよ!

上

一時期毎日外食してました💭
家で食べてるだけ凄いです😩

はじめてのママリ🔰

分かります。私も本当にやる気出ません😭生協の宅配の冷凍食品美味しすぎて便りまくってます😂

べびすわちゃん

わぁ!ほぼ一緒です✨
春雨スープ・納豆ご飯・昨日残ったおかずがあれば…ってかんじです😆!
旦那さんは旦那さんご自身でできないのであれば、インスタントラーメンでOKですよ😆🤣