※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻中で食欲が増していて空腹感が辛い。体調が良くなっているのか、悪阻の一種なのか不安。同じ経験をした方いるか教えてください。

今悪阻中で今日一日の食事なんですけど
朝ごはん:パン屋のチキンカツバーガー きな粉揚げパン フルーツジュース
お昼:梅おにぎり スタバのフラペチーノ
おやつ:チョコパン りんご1玉 おにぎり1個
夜ご飯:切り干し大根 昆布おにぎり

いつもなら朝からこれだけ食べたらお腹いっぱいになりますが食べても食べても空腹です。
これが食べ悪阻なんですかね?
私が1人目の時に経験した食べ悪阻と違っていて混乱しています😭
こんなにお腹空くもんですか?
悪阻の吐き気というより空腹すぎると気持ち悪くなる時みたいな感じなんです😭

ちなみにこんな感じはここ3日ぐらいでその前は吐き気もあってしっかり毎日吐いてたし便秘からの下痢で体重2キロ減りました😭

同じような方いますか?
もしかして体調が良くなってる傾向なんでかね?
このまま悪阻から開放されたら嬉しいけどこの空腹感が悪阻の一種なら辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べつわりの時9週くらいまでずっとそんな感じでした😭😭食べると吐き気と空腹感が落ちつくので食べてました🥺私は早くも体重だいぶ増えてました💦

そのあと、食べられず食べても吐く吐きつわりになってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ私のも食べ悪阻だったんですね😭
    ただ私の場合は空腹感落ち着かず😮‍💨
    でも1人目の時に空腹感なくなるまで食べたら吐いてしまってたのでトラウマで😭
    ゲップも出るし胃も痛いしでほんと早く終わって欲しいです🥺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空腹感落ち着かないの辛すぎますね😭わかります😭吐くのはトラウマになりますよね🥺💦

お互い早く終わりますように✨

• 5月17日