※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

最近King & Princeにハマり、音楽やDVDを楽しんでいます。推しのおかげでイライラが軽減され、家族関係も良くなりました。初めての推しで、感謝の気持ちです。

皆さんの「推し」誰ですか??✨
推しのおかげで、どんな変化がありましたか?
アーティスト、アイドル、俳優さん、二次元などジャンル問わずです!

私はここ数ヶ月で、King & Princeにハマってしまいました😭今までジャニーズはむしろ苦手だと思ってたんですが、15年ぶりくらいにCDを買い毎日曲や動画やDVD見まくってます。
長年のファンの方からしたらにわかすぎて申し訳ないくらいなのですが💦
でも、おかげで旦那にイライラ爆発しそうでも、イヤイヤ期の息子に精神やられそうでも、イヤホンつけて曲聞いてれば落ち着いて冷静になれます✨
私のイライラも少し軽減されて、家族関係も良くなった気がします😆
初めて推しができたんですが、こんないいことあるんだなと思いました!感謝です笑

皆さんの推しの話も聞かせてください😄✨

コメント

ドキ子

二人います!旦那とキンプリの平野紫耀くんです😆❤️

• らら

らら

旦那さんを推せることが羨ましいです🥹
    平野くんカッコいいですよねー!!18日ゴチになりますに出ますね✨絶対見なきゃです📺✨
    ありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さんです🥰
毎朝ハッピー!!✨

• らら

らら

あーーその推しもいました✨毎日会えてハッピーですよね😆
    ありがとうございます😊

• 5月11日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

astroのウヌ推してます!!🤍
とにかく1人のときはウヌが出てる映画やドラマ見まくって1人で余韻に浸ってます(笑)
スマホケースにも写真入れていつも拝んでます爆笑🙏🏻

• らら

らら

知らなくて検索したんですが、めっっちゃイケメンですね😳✨韓国アイドルは知らなかったんですが興味持ちました🥹
    ありがとうございます😊

• 5月11日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

U-NEXTにしかないんですけど女神降臨ってやつみてみてください!一瞬で沼ります(笑)😭🤍

• 5月11日
  • らら

らら

女神降臨ってLINE漫画でめっちゃハマって見てたんですが、もしやその実写ですか😳✨
    それは見たいです…😳😳
    ええー!見ようかな!!
    教えてくれてありがとうございます!!✨

• 5月11日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

あそうです!漫画のやつです!
    ウヌ目当てで見たんですけど、イニョプにも沼ると思うのでぜひ!!おすすめです🤍

• 5月11日
  • らら

らら

今宣伝動画見てみたんですけど原作に忠実すぎてめっちゃみたくなりました😂
    また沼が増えちゃうかな…笑
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月11日
ママリ

SixTONES 田中樹です💓
キンプリもかっこいいですよね👑
やっぱりジャニーズていいです🥹
推しがいるのって幸せですよね❣️

• らら

らら

キンプリからSixTONESも関連です最近見るようになりました🥹
    かっこいいし歌がうまくて見ちゃいますよねー✨
    幸せですよね😊友達とかに推しの話できる人がいないのですごい嬉しいです✨
    ありがとうございます😆

• 5月11日
ぱっころりん

朝ドラ大好きなので、すぐ朝ドラから推して、毎朝ハッピー!になります😂

最近の推しは志尊淳さんです❤️
少し前まで赤楚衛二くんでした❤️
推しを見てからの1日のスタート、最高です💖

• らら

らら

朝ドラ!確かに見出すとハマりますよね…!
    ドラマ教場で赤楚くんみました!かっこいいし演技見ちゃいますね😊✨ありがとうございます😆

• 5月11日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

最近の朝ドラは、神木隆之介くんと志尊淳くんがわちゃわちゃしてて…ただただ可愛いです😂❤️最高です❤️

赤楚衛二くんいいですよね!赤楚くんといえばチェリまほです❤️お時間あればご覧くださいませ❤️

• 5月11日
  • らら

らら

それは…ちょっと見てみたくなりました🥺なんで男子がわちゃわちゃしてるの見ると癒されるんですかね😂
    チェリまほ気になってました!!赤楚くんなんだ😳見てみます!ありがとうございます✨

• 5月11日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

わちゃわちゃしてるの可愛いですよね❤️
    今日も、志尊淳くんに金遣いの荒い神木くんが怒られてて可愛かったです😆❤️

チェリまほはBL得意じゃない方も尊…!ってなるのでおすすめです🥺❤️
    ぜひ❤️私はアマプラで一気見して、映画も見ました😂

• 5月11日
  • らら

らら

アマプラで見れるんですね!やっと寝かしつけも終わったので早速見てみます😆
    教えてくださりありがとうございます😊✨

• 5月11日
🫠

SixTONESのジェシーです🤩❤️‍🔥

• らら

らら

キンプリからの関連でSixTONESも最近見るようになりました!面白いってイメージだったのに歌ってたら全然違いますよね😳そのギャップがいいんですよねーー✨ありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

声優の宮野真守、なにわちゃんのりゅちぇ(でもなんだかんだ言って箱推し)、Hey! Say! JUMPの山ちゃんが推しです!
マモ、なにわちゃんはFC入るくらい好きです!
Hey! Say! JUMPは学生の頃まではFC入ってたんですが退会しました🥲

• らら

らら

宮野さんかっこいいです😆キンプるに出てて好きになりました笑
    ファンクラブはやっぱ…独身ならライブ行きたいし絶対入ってたなぁー😭もっと早く推しに出会いたかったです笑
    ありがとうございます😊

• 5月11日
ree

キンプリファンです😍
最近はジャにのも、推してます❤️

• らら

らら

わぁーキンプリファンの方!周りで話せる人いないので嬉しいです😆✨もう毎日の癒しですよね😊
    ジャにの、今動画はじめて見たんですがめっちゃ緩くて面白かったです😂また他のも見てみます笑
    ありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

キンプリと横浜流星がいれば生きていけます🤣
きんぷるではまっちゃいました😇

• らら

らら

私もキンプるからですー!!次にMV見てそのギャップに沼です笑
    横浜流星もかっこいいですねー🥹眼福です🤲ありがとうございます😊

• 5月11日
R4

今は、優里でーす😍💗

毎日YouTube投稿してて見れるし、歌は素敵だし👌
ライブツアーも参戦してます💙

あとは、中学生の頃からGLAYもずっとファンでライブも行ってます🥰

• らら

らら

優里さん歌いいですよね😳✨
    ライブで聴くとまたすごそう!!
    ありがとうございます😊

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

優里です♡
歌も全部いいし、YouTube見てても面白い人だなぁって♡
なにより顔がかっこよすぎる♡

• らら

らら

優里さん歌しか知らなかったけど、面白い人なんですねー😳✨YouTube見てみたくなりました😊ありがとうございます😆

• 5月11日
ゆみ

私はもう15年嵐推しです!あとはミッフィー♡そして息子です😂

• らら

らら

嵐いいですよねー!私も、すごくファンってわけじゃないのに曲聴いたり番組とかよく見てました(もはやファンなのかな?😂
    結局は息子が1番の推しですね😊最近チューのファンサしてくれるようになって嬉しいです😂
    ありがとうございます😊

• 5月11日
ママリ

横浜流星ですね😍とにかく顔が綺麗!

• らら

らら

綺麗ですよね!!私もドラマ出てたら顔見ちゃいます😳個人的にあの喋り方もなんか可愛くて好きです🥹
    ありがとうございます😊

• 5月11日