※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家と敷地内同居をしてます当初は同居でしたが私と義父が不仲の…

旦那の実家と敷地内同居をしてます
当初は同居でしたが私と義父が不仲のため敷地内同居になりました
旦那は父子家庭です
離婚理由は義父の浮気です高校の同級生と浮気してました
家族旅行に同級生だからと女を同行させてたらしいです
妻子の目の前で浮気相手の女を連れ歩く最低なゴミクズが義父です
などなどいろんな最低な話を聞いているため生理的に無理で避けてました
それが気に障ったようで私に文句を言ってきたので旦那から聞いた話ではなく私にされたことだけをこれは嫌ですって話をして義父とバトりました
義父が私にしたこと↓
結婚の挨拶、両家顔合わせに女同行させた
私がトイレに入ると外で待っていること
私の体型を見て太ったとか豚のようだって言ってきたこと
俺の世話をしろと言ってきた
これをやめてくれと伝えたところ俺に逆らったとお怒り
そんなようなことがありまして旦那の祖父母に別居すると伝えたところ敷地内に家を建てるから留まってくれと頼まれて現在は敷地内同居です
ここからが本題ですが問題の義父が先月大動脈解離で死にかけました
死んでくれて良かったのに!
無事退院してきやがってその日から子どもの様子がおかしいです
義父と私が不仲なのでいいのですが義父は私の子どもの事も嫌いです
自分の両親がひ孫LOVEなのでそれ見てパパママ取られたと嫉妬してるガキ(53)です
子どもが何かれた訳ではありませんがその悪意に気づいてるようで義父の退院してきた日から親と離れるのが極端に嫌がるようになりました
人見知り、場所見しをしない子なので保育園も慣らし保育とかなくバイバーイって感じだったのが最近は泣き喚くようになり大変です
夜、寝るときも離れると泣きますぴったいくっ付いてないと泣きます
偶然とか保育園に通って環境が変わったからとか色々と考えましたがどう考えても義父が退院してきた日からなので原因義父ですよね
旦那に今こそ別居をと促してますが最初に言ったように旦那は父子家庭で義父は離婚後も女と遊んでる様な人だったので子どものことは全部親任せで祖父母に育ててもらったと言う恩があり、さらに祖父母に出ていかないでくれと言われているため決断に至りません
義父は祖父母の言う事も聞きません
誰の言う事も聞かないクズです
祖父母が義父に逆らえません
両親でありながら息子が恐怖対象のようです
義父は大動脈解離で心臓に近い血管が破裂してるので最高でも約10年の寿命です死ぬのを待つしかなさそうです
でも死ぬのを待つと言ってもそれまでの子どもの成長を大きく妨げる原因であることに違いはないです
私にはどうにも出来ない事ではありますが早く死んで欲しいです

コメント

ママ

敷地内同居されていて素晴らしいです。
しかもバトって義父さんに直接いう勇気のある主さんに拍手です👏

ほんと死んだらよかったのに。ですね、、
私の祖母が言ってましたが不倫や浮気をした人は必ず癌で死ぬと言ってました笑
息子ちゃんも何か感じとってるのですね😞
旦那さんも同居しなきゃという理屈は分かるけどそんな父親のところでって感じですよね💦💦