※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那への仕返し 教えてください共働きで子ども風邪をひき、私もうつさ…

旦那への仕返し 教えてください

共働きで子ども風邪をひき、私もうつされてしんどいです。

旦那は毎週土日のどちはか1日、朝から24時までパチンコ たまに風俗
この日曜日も旦那はどこかに遊びに行っていました
旦那嘘つき、言っても聞かない、たぶん発達障害です。

子どもは咳鼻水がひどく登園できる状態ではなく月曜〜今日もお休み、
ただ家では元気いっぱい遊ぶ、
私がベッドやソファーで寝ていてもやんややんやワーワー言われて、全然休まりません。

旦那に「休んで子どものお世話して」と言っても休まず、今朝も勝手に仕事行ってしまいました。

ちなみに子どもが新生児のとき
完ミなのに夜中の授乳もいっさい代わってくれず
私だけ毎日ぶつぎれ3時間睡眠で4ヶ月目にひどいめまいで倒れたときも
「赤ちゃんのお世話できないから休んでお世話して」と言っても仕事出かけて行きました。

旦那も私も正社員ですが
旦那は技術派遣なので、役職は永遠にないです。

今まで散々いろんなことを試してきましたが、
自己中クソ旦那は聞く耳持たずです。

今日も旦那が勝手に仕事行き、
私はまた1人で子どもみないといけません。

子どもは0歳から保育園、昨年から幼稚園で18時まで預かりですが、幼稚園だと14時に帰る子もいるのと、毎日我が子がお迎えいちばん最後なので寂しい寂しいと言って不安感が強くなってきており、病児保育に行かせるのが可哀想な状況です。

「私なら旦那さんにこう言う」とか何かを言う仕返しではなく、
クソ旦那への仕返し、教えてください❣️

雑巾の汁を旦那の味噌汁に入れるとか
旦那の歯ブラシで掃除するとかありますが
衛生面を悪くするタイプのではなく、
スカッとできる仕返しなにかないでしょうか☺️

旦那のカバンを思い切り足で蹴り倒して
中のメガネを壊したことはあります😊

解決策や批判もいりません。
ただただ仕返し案だけ教えてください!

コメント

hana 🪷

女性用風俗に行く はどうでしょうか? 🥺🥺

わたしは娘が自宅保育+完母+人見知りなので
どこかに預けるとか難しく...
まだ実行できていませんが

絶対行ってやる!!!!!!と思ってます 🫣🫣

• ままり

ままり

ありがとうございます!

不仲で何年もレスなので、人生1回きりなのにこのまま枯れていって死ぬのも何ですし、不倫とちがって風俗なら不貞にはならないし、
    なかなか勇気は出ませんが行ったほうが私の人生豊かになるような気がします❤️

今すぐは勇気出ないけど
    ちょっと考えてみます💕

• 4月26日
ママリ🔰

言葉で言っても通じないなら下剤入れますかね笑笑 下痢してもらいましょう。笑 携帯壊したりいろいろするのはいいですけど、どうせお金は家庭から出て行きますからね😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!

下剤😳❗️❗️完全犯罪ですね🤣これは笑えるww
    そして旦那しんどそうにしているところで、旦那が私にしたように振る舞うのですね✨
    まさに仕返し✨✨✨やります!

• 4月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

バレないように頑張ってください😊!!
    少しでもスカッとできるといいなと思います。健闘を祈ります。😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

上の方が言ってる女性用風俗はそのクソ旦那さんと同じ土俵に立つことになってしまいます
旦那さんが体調悪くて寝込んでる時に一切心配もせずご飯の用意とかもしないとかはどうですか?
またはスマホの充電してる時に電源タップ切るとか

• ままり

ままり

ありがとうございます!

体調悪くて寝込んだら、絶対仕返ししてやる‥と思います!
    以前、旦那が「いつになったら治るの?😩」と言ってきたので旦那がその後体調不良になったとき同じこと言ってやったら激怒してました‥「あんたが私に言った言葉そのまま返しただけだけど」言ったら黙ってましたが、ほんと呆れます。

電源タップ切る😂なんかの弾みでそうなっちゃっただけって感じにできて良いですねw

• 4月26日
nn62yy

味噌汁に唐辛子めっちゃ入れる🌶️
からし包みシュウマイ
とかどうでしょうか😂
リアクション気になりすぎてワクワクしちゃいます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    笑笑 どうなるんでしょうね😂
    お惣菜に仕込んでみようかなww

• 4月26日
はるはる

↑の充電中の電源タップ切るのいいですね!
あとは財布の小銭入れ開けとくとか、車の鍵隠すとか、、、

• ままり

ままり

財布の小銭入れ、最初ん?と気づきませんでした!ジャラジャラーってことですね、最高ですね❣️
    旦那自身の不注意っぽく装えるので、私は素知らぬ顔して、旦那だけイライラさせられるところが凄く良いですね🤣
    これ早速やってみようと思います😁

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月26日
ママリ

スマホを5階から下に落とす
データフォルダの写真全部消す

ならしたことあります😂

データフォルダはスカッとしました!ざまぁみろ!って思ったのを覚えています笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!

なかなかの荒技出てきて笑いました❣️
    データフォルダの写真全部消してやりたいけどPWが分からないヘタレ妻です‥
    スマホ5階から落とすの最高ですね😂

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

ちょうど茂みに落ちて、茂みの中探し出してきたときは心の底で笑いました(性格悪いですね🤣)

ままりさんもスカッとする仕返しできるといいですね✊🏻🤍

• 4月26日
つぶみ

離婚するが1番の仕返しかと。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

そうですよね、新卒正社員入社の会社で働いているのでリアルに離婚しようと試みたことあります‥

実家や頼れる環境やお金があればもうとっくに離婚しているのですが、そんなにお金もなく、ワンオペで家事育児仕事の両立ができず‥😭

子どもも不安感強いので今は難しく‥

何も考えていない旦那が親権俺や!とか言いながら、親権の欄に何もチェックしていない直筆離婚届を書いて私にくれたので、揉めなくても親権私にしていつでも離婚できるな❤️とは思っております🥹

• 4月26日
👒🪸

旦那のアソコにわさびを塗ると聞いたことあります!こっそりやるならパンツに擦り付けておくとか効果あるんですかね?(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!

スースーするんですかね😂
    トランクスでも効果ありますかねえ💦

アソコに直接塗れるほど仲良い夫婦羨ましいです🥲

• 4月28日
あも

旦那さんお酒飲みますか?
私は本気でしね!と思った時に、ビール缶を思いっきり振っておいて旦那が開けた瞬間大爆発しました、ww
旦那や周囲はビショビショになってその頃も不仲だったのでお前のせいかと怒鳴られましたが、しらばっくれました😂周囲の拭き掃除は大変ですが、スカッとしますよ😍

• ままり

ままり

これは凄い😳掃除の労力をかんがみてもスカッとするメリットのほうが大きいですね😂✨✨✨明らかに人工的に大爆発してるけどしらばっくれる、めっちゃ笑ました🤣
    ビール1缶だけあけることが多いのでうちでもできます❣️
    掃除のこと考えると勇気いりますが、本気でしね!と思ったら私も思い切れるほうなので、やっちゃいそうです😁

• 5月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 5月16日