※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、胎動が激しくてお腹痛くて動けなかった。夫に痛みを伝えたら、理解されず立ち会い出産に不満を感じている。

昨日胎動がとんでもなく激しく、前駆陣痛だったのかお腹も痛くて晩御飯準備したはいいけど動けずにいました。

旦那が帰宅したので、お腹痛い、、腹めっちゃ動いてるし動けない、、、と言ったら
あ〜 ←これだけ。

は?舐めてんの?って思いませんか😂

お腹の子に興味ないくせに立ち合い出産希望してるのもキモすぎて無理です🥲

夜も腰が痛いとか足が痛いって言っても、なんでだろうね?としか言わなくて、立ち会い出産のとき連絡するのやめようかなって思ってます😀😀😀😀😀😀😀😀

コメント

るるる

え、上にお子さんいるのにびっくりです💦
立ち会った事実だけ欲しいんですかね?😇💦
いらっとします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も立会いたいとはずっと言ってて、結局コロナで出来なかったんですよね。
    なぜ立会いたいのか理由は聞いてないのでわかりませんが実績だけ欲しいんだったら、、、、🔪😀

• 4月22日
わらびもち

うちもそんな感じです😂
お腹痛いとか言っても「それやばいやつ?」って聞かれたり身体しんどいって言っても「もうちょっとじゃん!」って言われたり🤷
わかんないんだろーなーと思いつつ、大丈夫?とか言えないのかなぁとモヤモヤします🙄
立ち会いはする気でいるみたいだから、その時に命懸けで産む姿を見せつけて、思い知れー😠!!って思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね〜😠😠!
    そうなんですよね、大丈夫?って言ってほしいです🥲
    立会いで思い知って欲しい気持ちと、そもそも一緒の空間にいて欲しくない気持ちがごちゃ混ぜで辛いです😩

• 4月22日
  • わらびもち

わらびもち

私は普通に「もっと心配して!」とか「大丈夫?って言って!」とか言っちゃいます🤣🤣
    少し前まで喧嘩してて、その時は出産の時だけそばで心配されてもな〜🙄とか思ってましたが、しなかったらしないで後悔すると思うので出来る限りしてもらうつもりです!
    そんで今までの分全力サポートしてもらいます😤!!笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまりそういうの言いたくない性格なんですが(笑)、言わなきゃわかんないアホ相手にはそんなこと言ってられないですね!次から心配しろって言います!!!!笑
    私も絶賛喧嘩長引き中で💦もう三ヶ月くらい微妙な空気引きずってます😂😂
    サポートしてもらわないと割に合わないですよね🥹

• 4月22日
  • わらびもち

わらびもち

私もできれば言いたくないですが、言わないとわかってくれないのでつい言ってしまいます😂
    分からないなりにも、もう少し寄り添ってほしいですよね🥲
    3ヶ月!そんなに長引くのも疲れちゃいますよね😣💦
    ほんとですよね〜2人の子供なのに女ばっかしんどいの納得いきません🤷笑
    せめて最後に自分の無力さと私達の偉大さを身を持って痛感してもらいましょ😤😤

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれからは意識して心配してくれる?って言うようにします😂😂!
    ほんとですよね、女にばかり負担かかってます😞😞
    無力さ痛感してくれたらいいのですが!!!笑
    立会い悩んでましたが、覚悟決められました!ありがとうございます🥹🥹

• 4月22日

えっめちゃくちゃむかつきます😂💢👊
もっと思いやりもてない?ってキレます!
立ち合いで死に物狂いで働くならしょうがなく立ち会わせてやっても良いけど、ただ記念にそこにいたいだけなら立ち合いやめます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!思いやりのかけらゼロ以下でびっくりしてます😀😀😀
    緩和されてきたとはいえ、産まれる直前にしか分娩室入れないみたいなので働くっていうのもなくて、文字通り立ち会うだけになります。笑
    やめようかな😔

• 4月22日