※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに良いとされる石鹸について気になる。肌荒れはないが、ステマ臭を感じる。使っている方の感想を知りたい。

インスタで、「赤ちゃんにこれしないで‼️」みたいな投稿が出てくるとついつい気になって見てしまうんですが、最後は必ずと言っていいほど「お肌にはニコ石鹸🧼」で終わります😅

使ってらっしゃる方、そんなに良いですか??特に肌荒れとかは無いんですが良いものなら使ってあげたいな…と思いつつ、若干のステマ臭も感じてしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

PR案件じゃないですか?
宣伝する代わりにリンクから買うとインフルエンサー側にお金が入ります。
ステマみたいなもんです😂

えみママ

私もまた釣られた〜って思いながらいつも見ちゃいます😂
ステマすごすぎて逆に怖いです😂

分かります😂ベビー用品買ってよかったものとか流れてきて見てたら必ず出てきます笑笑笑
私が使ったわけじゃないですが特別いい!とかではないらしいです😭

なの

私は楽天roomすら開かないです🤣
普通の石鹸だったって口コミ見たことあります!

ゆ

私は釣られて購入しちゃいました🥲
初回安くで購入できるので定期購入にしましたが、うちの子はお肌に合わず💦保湿に関しても、ん?っ感じでした😥
定期購入は連絡すれば楽にキャンセルできましたが、初回の購入用紙に石鹸が入ってある箱を返却後お金が戻ってくると書いてあったので、購入して返却した分は全て戻ってくるのかと思っていたら、初回購入分のみだと言われました🤷🏻‍♀️
しっかり読んでなかった私も悪いのですが、後でお金返ってくるからいいや〜とキャンセルを先延ばしにしてしまい4ヶ月無駄にお金を払ってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

子供が軽いアトピー体質なので藁にもすがる思いで買いましたが効果無かったです‪‪💦‬
赤い点々が背中一面出ちゃって、そこから綺麗になるみたいなクチコミありましたが怖くてやめました‪‪💦‬