※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

飯島マザーズクリニックでの入院時の持ち物について教えてください。さらしは使用しましたか?

飯島マザーズクリニックで入院した方に質問です!
入院時に必要だった(あって良かった!あった方が良かった!)持ち物を教えてください。
今日入院時の持ち物の紙を貰いましたが、
母子手帳、産褥ショーツ3枚、授乳用ぶら3枚、さらし
のみでした。
また、さらしは使いましたか?
教えてください😊宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

さらしはなければ病院のものを貸してくれると聞きました!
充電コード?長いやつ必須です
あとは乾燥がまだあるのでなにか防げるものがあるといいかもしれません!(ミニ加湿器、保湿マスク、リップクリームなど)
あとは売店がなく自販機しかないので、飲み物は持っていくと安上がりだと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!洗面道具とかドライヤーとかお風呂セットとかはどうですか?全部部屋に揃ってるんでしょうか…?

さらし貸してもらえるなら助かりますね!さらしの用途わからずです笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーやボディーソープは備え付けもありますが、私は持っていきました🙆🏻‍♀️
    ドライヤーも貸し出しありますが、使い終わったらすぐ返さなきゃいけないので、持っていくのもありだと思います!!

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはりシャンプーや洗面道具系やドライヤーは持って行った方が良さそうですね!

ちなみに部屋に円座クッションや授乳クッションはありますか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たびたびすみません!
    Wi-Fiってありますか?もしわかれば教えてください!!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてこちらこそ申し訳ないです💦
    WiFiあります🙆🏻‍♀️

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!Wi-Fiあるんですね!良かったです✨
    円座クッションと授乳クッションは部屋にありますか?たくさん聞いてごめんなさい💦

• 4月15日