※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れてキャバクラに行っていたのを知ってしまったら、みなさんな…

旦那が隠れてキャバクラに行っていたのを知ってしまったら、みなさんならどうしますか?
本人に聞くか、聞かずに知らないふりをするか。

ダーツしてるって嘘ついて実際キャバクラに行っていたみたいです。
普段はキャバクラに行ってくると伝えてくるのですが、私としてはキャバクラに行くたびに報告してほしいわけじゃないのです。そういった制限もしていませんので付き合いで行くことも多々あります。

律儀に領収書をその辺に置いていて、わたしが見てしまいました。
先に寝てしまったので何時に帰ってきたか知りませんが、、

わたしにバレないようにうまくやってほしい、、、うまく隠してほしいもんだわ、、、嘘ついてるんだから領収書捨てとけよ、、、笑
遊びに行くことに関して一切の制限もないしかなり寛大な方だと思うのですが、なぜ嘘つくのかな。笑

コメント

はじめてのママリ

嘘ついだね。と伝えて
嘘つくなら制限しようか?
と伝えますかね。
別に怒らんねんから嘘つくなよ。と

それかあまり良い顔をされないから。とか嫌な顔されるから。とかで言わないって可能性もあるのかな?と思いました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    領収書みたことを伝えてもいいですかね?😂

    そういう可能性もありますよね、、、
    気をつけてね〜楽しんできてね〜と快く見送ってるつもりでしたが、うまくできてなかったのかな、、、笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    置いてたなら、言っても良いと思います!
    財布みたとかなら話は別だと思いますが…

    そこは話して見てからですね🥺
    まぁ良い気はしないのは事実なので顔に出るのも仕方ないかと。。笑
    逆に私が付き合いでホスト行くって言ったら嬉しい?って感じです😇

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お財布みたとかではないです!机に上に普通に置いてあったのでみてしまいました😅

    確かに顔には出やすいタイプかもしれません、、、、笑
    本当逆の立場になって考えて欲しいです。笑

    • 4月11日
クマ

本人に聞きます!領収書持ってるのであれば接待や会社経費ですか?😢

妊娠中にやですね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう、、詳しくはわからないですが聞いてみたほうがいいですよね😂

    キャバクラに行くこと自体はいいんですが、嘘がめくれるなら最初からうまくやってくれと思ってしまいます😂

    • 4月10日
  • クマ

    クマ

    そうですよね…😂わかります〜。
    ゆる〜く聞いてみましょう笑

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 4月11日
せなまま

我が家の場合ですがその場にお互いもいると仮定した場合に、外でしたことを出来なければ浮気と思っています🤔

私は、報告して欲しいタイプなので
証拠を突きつけて、
どうして行ったの?😊
隠してたならなにか不味いことでもあったの?😊
定期的に行ってるの?😊
と問いただします笑
付き合いや家計に余裕がある、もしくは旦那のお小遣いの範囲内ならまだ許せますが、勝手にカードを切っていたり、大きい金額だった場合は怒りますね😩

領収書なんてみんなの目に付くゴミ箱に捨てたなら、
主さんに対しては言い難いことではなかったのかも?
聞かれたら答えてくれそうです。
私の旦那の場合(付き合ってる時ですが)コンビニとかで捨ててたことがありましたので😅

長々と失礼しました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問いやだしてキャバクラに行ったことは認めても、もしもやましいことがあったとしたら隠すだろうしこの時間から変に言い合いするのもめんどくさいとも思ってしまってとりあえず半身浴しにきました😂笑

    うちの場合はお小遣い制ではなく、旦那のおかげで金銭的には余裕のある方だと思うので結構大きい金額の領収書でした😅
    そこに関してはいいのですが、ひとりで行って指名してとかなら話が変わってきます。笑

    領収書、ゴミ箱ではなく机の上にぽんって置いてありました😂

    • 4月11日
deleted user

領収書置いてあったけど、ダーツの後でもキャバクラ行ってきたの〜?って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけながら、あー行ったかもだそうです😅
    なんで嘘ついたの?ってきいたらわかんないって言って寝ました😅笑
    領収書なんてみてるの?ってきかれたんですが私が悪いのでしょうか😂笑

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!その反応イラッとしますね💦 酔って忘れてたんですかね😳

    机の上に紙が置いてあったから私が仕舞い忘れた物?って思ったら領収書だったんだよー😅

    まさか領収書が置いてあるなんて思いもしなかったしさぁ〜

    見られて嫌なものなら机に置かないでくれー!って言います🙄

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にそうですよね😂言っておきます😂

    なんで見えるとこに置いておかれてるのにこちらが勝手に見たみたいな言い方されなきゃいけないんだーーー😮‍💨

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に悪者になるの嫌ですよね🥲

    起きてから火に油注ぐ事になれば今回は我慢するかもしれないです🤨💦

    なので、今度飲みに行く時キャバクラ行くならちゃんと教えて😉っていいます笑

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、そうします😂
    ここで聞いてもらったら勝手にすっきりしました✌️笑
    遅くにありがとうございました😭

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです!
    モヤモヤとイライラはここで発散しましょ!

    • 4月11日
むな

キャバクラでダーツしてたんじゃないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ笑いました🤣🤣笑
    そういうことにしたいです🤣🤣笑

    • 4月11日