※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に体が痒くなり、蕁麻疹のような症状が出ています。妊娠性掻痒でしょうか?早めに病院で相談することをおすすめします。

妊娠性掻痒でしょうか?
体中痒くて、かくと蕁麻疹のようにボコボコして赤く熱を持った感じになります💦
膝やふともも、手の甲、足首などです。一人目は全くこんな事ならなかったのでびっくりしてます😭
ただ、つい最近、妊娠検査薬で陽性が出たばかりでまだ5wくらい?来週初めて病院に行きます。
こんな早い時期から妊娠性掻痒になることはあるのでしょうか?何かのアレルギーなのか、ダニとかの可能性も高いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に、同じようなボコボコになって痒くなりました。全身痒くて顔パンパンに腫れました😂
病院で塗り薬もらえるので見てもらったら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    初期でもあるんですね💦二日間くらいすごくかゆいのが続いて今日は大丈夫そうですが、また痒くなりそうで怖いです😭
    明後日病院に行くので塗り薬もらおうと思います!ありがとうございます😊

• 4月10日