※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすマル
家族・旦那

昨日飲み会だった旦那…。行くのは良いけど、帰って来てから朝までソファ…

昨日飲み会だった旦那…。行くのは良いけど、帰って来てから朝までソファーで寝るのはやめてくれ(*`Д´)ノ!!!
エアコンもテレビもずっと付けっぱなしだし(-_-#)ちゃんと布団で寝ろ!朝からずっと携帯いじってゴロゴロしてるし!
朝からイライラ止まりません!!
皆さんの旦那さんは飲み会から帰ってきたあとどんな感じですか?

コメント

ぼんぼん🍑

同じです!
私も昨日の夜3回も起こしました。

一度ソファーで寝てたから起こしてお風呂に入れて、
出てこないからまた起こしに行って
それでも物音しないから起こしに行ってマジギレしました!!

うちもいつもその場で寝てしまうんです。寝ないとか言ってるけどいつも嘘!絶対寝ちゃうのに寝転がるんです。

ほんと毎回毎回イライラします!
本人は寝てないとか言い張るし!
なんなんですかねー

  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    とゆーか寝るのかってだけど、まだ寝室来ないなぁーとかずっと気にしててこっちは全然寝られないのがムカつきます!

    結局私が寝られたの一時半…
    睡眠時間返せ!

    • 1月21日
  • りすマル

    りすマル

    ホントやめてほしいですよね!
    ソファーでイビキかいて寝てるの見ると腹立ちます!言っても言い訳するし、いつになったらちゃんと布団に寝るんだか…毎回呆れます(ーー;)

    • 1月21日
チィまま

一緒です。
布団じゃなくそこらへんに転がって寝てる事多いです😱
特に夏は毎日です。
携帯いじるのは慣れたけど
イヤホンしてると話しかけても応答なし
イライラします😤
家にいる間はずっとイヤホン‼︎
ほんとに嫌です😩
今日用事があって送る時もイヤホン🎧
会話したいのにイライラしてました😤
いつか爆発しそーです💣

  • りすマル

    りすマル

    何で布団で寝れないのか不思議でしょうがないです!

    イヤホンは嫌ですねー!うちはまだイヤホンはされたことないですが、された日にはきっと爆発します(゜-゜)

    • 1月21日
kirakira.mama

うちも昨日飲み会で帰ってきたの朝の3時😠
嫌みのように電気もエアコンも切ってやりました。
普段から朝までソファーで寝るやつなので、私が寝る時にタイマーかけてテレビもエアコンも切れるようにしています。

  • りすマル

    りすマル

    一緒ですね!

    なるほど( ・∇・)
    タイマーは思い付かなかったです(。-∀-)!!いいですね!今度うちもやってやります!(笑)

    • 1月21日
フローギー

飲み会帰ってきたら、まず私にベタベタ…(^^;くちゃい。
お風呂入って、ベッドですぐ寝ます。
手がかかりません。楽な夫です🎵

  • りすマル

    りすマル

    なんて手のかからない旦那さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
    うらやましいです!うちの旦那も見習ってほしいくらいです…

    • 1月21日
  • フローギー

    フローギー

    あー、臭い臭いといいながら、はだかになって、洗濯機回して、お風呂入って、干してから寝てくれてたり。
    出来た夫で、あたしゃ、のんびりです🎵
    ただ、実母から何故か怒られますが(-_-)
    夫を動かす妻があるか!!
    だってー💫

    • 1月21日
みやんびー

同じような感じです
帰ってきてすぐ布団に入るのですが、洋服も靴下も脱がず着替えずでタバコとお酒の匂いでくさいしでいつも寝てても起きてしまいます(>_<)
ひどいと玄関のドア開けっ放しで靴が外に置いてある時もあります!
そこからイライラして寝れなくて、起こしてマジギレして臭いから布団から追い出します。
朝起きて普通な顔してたらその日一切口聞かないです

  • りすマル

    りすマル

    こっちが寝てるときに臭いままで寝られるのも嫌ですね…(--;)

    うちの旦那は朝普通の顔していることが多いので、うちも今日ほとんど口を聞いてません!

    • 1月21日
ととちゃん

同じです😳😳😳


泥酔して帰ります💦本当に品がない😓
嫌いになります😓

そうそして携帯いじり…😤😤😤

たまに、水没させたくなります

  • りすマル

    りすマル

    携帯水没させたい気持ちわかります(笑)
    ホント嫌になりますよね…( ノД`)…

    • 1月22日