※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

めっちゃ失礼な質問します💦けど、聞きたいです!勃起不全の旦那さんの方…

めっちゃ失礼な質問します💦
けど、聞きたいです!

勃起不全の旦那さんの方いらっしゃいますか?
夜営む時ってどうしてますか?
またそれは治りますか??

コメント

つむぎママリ🔰

旦那がそうです。
治療すれば治るそうです。
夜の営みは私も苦手なので、一度別れた期間もありましたが、6年ほど付き合って、数えきれるほどです。
子供は絶対にほしくて、シリンジ法を行って妊娠、出産しました。

私たちの場合、旦那は私しか経験がないそうで、行為をしているとゆう、形だけです。

• さとみ

さとみ

自然には治らない感じですか?
    シリンジ法とは、、、

形だけ、、ですか!?

• 4月5日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

自然に治るかどうかは私の中では聞いたことがありません。
    シリンジ法は、夫に精液を専用のシリンジに出してもらい、膣内に注入します。かなり、膣内射精できない人や、勃起不全が多く、簡単にできて、主流になってきてるみたいです。

私も、セックス事態が苦手だったりするので、そんな感じでよかったんです(笑)

• 4月5日
  • さとみ

さとみ

なるほどです!
    旦那の子供は産めるっちゃ産めるんですね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

• 4月5日
  • つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

やはり、通院しないと厳しいようです。
    子供はできますよ。勃起不全でも、今は人工受精などもありますし、セックスなしでも、質の良い精液と女性の身体が妊娠、出産に適していれば、可能だと思います。

• 4月5日
  • さとみ

さとみ

なるほどです!!!
    ありがとうございます😍

• 4月5日