※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妹の写真見て息子と似て驚きました。親に似ないが兄妹に似ることはよくありますか?

息子が産まれてからずっと私似なのか、旦那似なのか分からなく
ふと私の妹の小さい頃の写真見たら息子と似ててびっくりしました🫨
親に似てなくて、親の兄妹に似てる事ってよくある事ですか?

コメント

はじめての育児

ありますよ〜私といとこ(女)は双子のようにそっくりですし、別のいとこ(男)は祖父に似ています🤭

はじめてのママリ🔰

ありますね😃
私に似てなくて甥っ子と似てます😂😂

こんこん

身体的特徴でいうと、私達夫婦は舌が短めなのですが息子は長く、義姉も長かったです。

また生まれたばかりの時は姪(義姉の子)にそっくりだったそうです。

ほんちょ

ありますよー。私が叔母(母の妹)に似ています。特に小学生くらいのときは、叔母の子供の頃とそっくりで写真みると似すぎててびっくりします😅でもだんだん大人になるに連れて、叔母よりも母に似てきたので、大きくなったらまた変わるかもしれませんよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの次男は旦那の妹にそっくりで、三男は私の妹に似てます🤣🤣🤣