※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
産婦人科・小児科

千葉県市川市で分娩オススメ教えて欲しいです。急の引越しになってしまい全然わからないのでぜひお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

千葉県市川市で分娩オススメ教えて欲しいです。
急の引越しになってしまい全然わからないのでぜひお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

根本産婦人科で産みました!ご飯が美味しいのと、先生や助産師さんなど人が優しいです🫶

市川市の東西線側だと、根本産婦人科やえんぴつ公園マザーズクリニックが人気な気がします🫣

あとは市は船橋になりますが、
山口病院もお産のとりあげ数が多いだったかで人気です!
西船橋なので市川市にかなり近いです!

ぴーこ

昨年秋にファミール産院いちかわで出産しました。市川市の総武線側だとあまり産婦人科無いですよね。この辺りだと山口病院で産む人が多いと聞きました。

良かった点:初診時もWEB予約可能、リフォームしたばかりで綺麗、毎回3Dエコーしてくれる、エコーの動画を無料でくれる、アプリで予約や呼び出し案内してくれる、朝イチ・午後イチ予約なら土曜でもほぼ待ち時間無し、ごはんがボリューミーで美味しい、毎日おやつとお夜食(おにぎり等)あり、産後入院中に鍼灸や骨盤矯正の体験付き

良くなかったと感じた点:費用が高め(サービス良いので納得)、広めの個室は2部屋しかないので埋まってる率高い(その他の個室や2人・4人部屋のスペースは狭め)、駅から遠い(バス停は近い)

• mii🔰

mii🔰

家から一番近いのがファミール産院になるのでここにしようと思っています。

費用として実費どのぐらいかかりましたか?

• 4月7日
  • ぴーこ

ぴーこ

出産時は一時金の42万円の他に約30万円かかりました💦うち10万円は無痛分娩費用なので、クリニックのHPに書いてある通りの金額ですね。
    検診は助成券使って0円の時も5千円くらいの時もありました〜!、

• 4月8日
  • mii🔰

mii🔰

ファミール産院で決めました🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月11日
  • ぴーこ

ぴーこ

だんだんと暑くなってきたので、お身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね☺️🌸

• 4月12日