※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
家族・旦那

旦那のことが大好きでたまりません!むかつく時期もあったけど、妊娠して…

旦那のことが大好きでたまりません!!
むかつく時期もあったけど、妊娠してから特に優しくなり今、ものすごい大好きです❤️なので、旦那がいる時は常にべったり😳うっとおしがられます笑。寝る時も、腕枕か手を繋いで寝ます。付き合ってる時も好きでしたが、結婚してから余計に好きになりました❤️同じような方いますか?

コメント

るう

同じです(*^ω^*)
寝る時も全く同じでした(*^^*)
今は息子がいるので腕枕で完全に寝る…というのがなかなかできませんが、できる限り近くにいます(^^)♡
何年経っても大好きすぎて、こんなんで良いんだろうかと思ってます(^^;笑

• chiiii★

chiiii★

素敵ですね♡私もずっと大好きでいたいです♡
    たまに旦那が死んだら、、と考えて泣いてしまうので、少し心配ですが、、笑。

• 1月20日
まゆ

私も同じです!結婚8年目子供3人目妊娠中ですが一緒にいればいるだけ、好きになっていってますね🎵

• chiiii★

chiiii★

結婚8年目でも大好きって本当に素敵です♡旦那にもいつまでも私のことを大好きでいてほしいです♡子供産まれたら変わっちゃうのかなーて不安です涙

• 1月20日
mayuちゃん

あたしも同じくダンナさん大好きです❤️
今は出産して実家に里帰りしてるので一緒にいれないですけど、寝る時は抱きついて寝るか手繋いで寝てました。出掛ける時はいつも手繋いでます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
里帰りするときもダンナさんと離れ離れになるのが寂しくて大泣きしました…笑
どんだけ好きなんだろ…って自分でもビックリします。笑

• chiiii★

chiiii★

一緒にいれない日は本当に寂しいですよね、、涙。なので、産後の入院中が不安です、、涙。
    本当にこの人と結婚してよかったと心から思えます♡

• 1月20日

いいですね❤︎羨ましい❤︎❤︎
私はキュンキュンする事はなくなってしまいましたが、夫は大切な存在です(*´∀`*)

• chiiii★

chiiii★

大切な存在も素敵です♡
    大切だと思うからこんなにも好きなんでしょうね^_^

• 1月20日
emama

私も旦那大好きです♡
付き合ってる頃に比べたら
ベタベタすることも減りましたが、
ひっついて寝たいなーとか思います♡

生まれたらいつもひっついて寝るのも
難しいので、今のうちにたくさん
ひっついて寝てください♡(笑)

• chiiii★

chiiii★

産まれたら一緒に寝れないかもしれないので今のうちにいっぱいひっつきます!笑。
    今日も旦那の寝顔に癒されてます〜(^∇^)

• 1月20日
こっこ

同じです♡!
周りからも未だにバカップルと
言われるくらいラブラブです( ˊᵕˋ )♡

毎日「可愛い♡」と必ず言ってくれるし言いますし、
誰よりも一緒にいて安心出来ます♡

嫌なとこもありますが
大好きなところの方が多すぎて
すぐ忘れちゃいます(*¯ω¯*)!

友達にはよく飽きないねー。
と言われまくりです(゚д゚)

• chiiii★

chiiii★

私は周りには強がって大好きだとか、そうゆう素ぶりは見せません、、笑。むしろ仲悪いの?と言われるぐらい、、笑。そのかわり家ではだいぶ甘えてます♡笑。

• 1月20日
♥️

わかります♥
四年半一緒に居ますが今が一番ラブラブ?ってぐらい仲良しでだーいすきです!(笑)
私も寝る時腕枕+足絡ませ+携帯のいじりが終わったら手繋いで寝ます
この時間が幸せでたまりません。(笑)
旦那が車運転してる時は旦那から手を繋いでくるのが最高です(笑)
だんなだいすきマンです💕(笑)

みゅー

私も旦那さんが大好きです!
結婚してからは法的に旦那さんは私の物で、私は旦那さんの物!
と訳わかんない自論を考えてニヤニヤしてます!
寝起きのぶっさいくな顔すら愛おしいです!幸せです!

はにゃママ

わたしも旦那さん大好きです\(^o^)/
付き合ってた頃からを入れると4年半経ちますが、付き合ってた頃の方がやはりケンカが多かった気がします(^^;
恥ずかしながら未だにお互いたまーに「俺のこと、好きー?」とか「わたしのこと、好きー?」とか聞きあったりするときありますww
今わたしが妊娠してるので怖がって寝てる時にぎゅーはしなくなりましたが、わたしは旦那が寝てる時に頭なでなでしたり、顔ツンツンしたり、ヒゲじょりじょりしたりしてます(*゚∀゚*)
旦那もそーゆーのが好きみたいでww
でも、夫婦が仲良いのはいい事なのでお互いずっとラブラブでいましょうね❤

milk

今でもムカつく時はムカつくし喧嘩もたまにするんですけど、私も出産してからの方が好き度が増しました!!\( ˆoˆ )/♡
私の場合、重かったツワリを支えてくれたり辛かった出産の時も支えてもらったってゆう感謝の気持ちからだと思います😊✨
付き合ってる時は冷めきってたのに分からないものですね(><)❤️

miku♡

私も旦那さん大好きです❤️
大好きすぎてつねにくっついてます(o^^o)

このまえ旦那に
赤ちゃん産まれたら俺より赤ちゃんになるよ(^_^)
って言われたけど

たしかに赤ちゃんにもメロメロだと思いますが
旦那さんが二番にはならないです!

両方一番だとおもいますwww

みかん

私もです❤️
前から優しかったけど、妊娠してからさらに優しさ全開で幸せでたまりません(*´꒳`*)
5年以上一緒にいますが、変わらない愛情を注いでくれて、絶対に私を不安にさせません!主人が私を拾ってくれなかったら私は今でも独身です、絶対に。笑

とい

同じです(*´꒳`*)❤️
今でも寝る時は腕枕してくれるし、後ろからギューってしてくれます!結婚してからもっともーっと好きになりました!
旦那の方が先に死ぬってわかってますが、悲しくてたまりません。゜・(ノД`)・゜それを旦那に伝えたりすると、可愛い〜ってナデナデしてくれます!
ほんっと〜に大好きです❤️

ちびすけ

周りにはあまり言えないのでここで便乗して…わたしも大好きです❤️

病気の治療の副作用で夜中辛かったとき旦那は朝早くから仕事なのに、辛かったらいつでも起こしてね!と言ってくれたり、つわり中も毎日、冷やさないでね、今日は具合どう?何か買ってく?鈍感だからしてほしいことあれば言ってね!何だってやるから!と言ってくれて…😢❤️
日頃からここまで安心感くれる人いない!と思って大好きでしたが、辛くて汗だくになったり吐いて汚いときもこんな笑顔で支えてくれるんだ〜と惚れ直しました❤️

外ではクールにしてますが、他の方みたいに家ではいつも激しいくっつき虫です💦笑

今わたしが子供みたいなので、赤ちゃんが生まれるまであと半年くらいこのままくっついていたいと思います😂