※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚について旦那の言動やワンオペに疲れ離婚準備中ですですがいざ家探…

離婚について
旦那の言動やワンオペに疲れ離婚準備中です
ですがいざ家探しや準備をしていると心細さからか本当にこれで良かったのか?と悩んでしまいます
もう少し話し合いをすれば良かった、もう少し我慢できたんじゃ?と考えてしまいます
旦那は全部が全部クソ旦那ではありませんでした、まだ私は未練があるのでしょうか?
離婚と決めた日から思い出が蘇り泣いてしまいます
まだ離婚は早いのでしょうか?

コメント

まー

色々考え過ぎたらきりが無いです笑
私ももう少し我慢できるできると言い聞かせ7年経って離婚。
我慢しすぎて、結果私が鬱気味になりしんどくなってしまいました💦

離婚はもう勢いですね笑

ママリ

もう離婚は決定したのですか?
じゃなければ引き返しても良いかと思いますけど。旦那さんの気持ちも尊重するべきですが

• ママリ

ママリ

私も離婚経験者ですが戻るなんてありえねぇって思いながら準備してましたよ😂

離婚を取り消す人も多いと弁護士さんに聞きました。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

話し合いができたり、迷いがあるうちはまだ早いと思います💡

RuMi

私も離婚経験があり、離婚調停中の当時は、振り返って立ち止まっても、またいつもと変わらない、旦那とのしんどい生活が続く事の方が耐えられないという思いが強かったので、離婚しました。
我慢もしすぎると心身ともに限界が来ます。