※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お仕事

メールレディについて詳しく教えて下さい💦顔だしNG 動画✖️ メールのみでおすすめのサイト知りませんか?💦

メールレディについて詳しく教えて下さい💦

顔だしNG 動画✖️ メールのみでおすすめのサイト知りませんか?💦

コメント

ままり

プロフ写真(スタンプで半分顔隠す)のも厳しい感じですか?🤔
いくらぐらい稼げたら良い感じでしょうか??

• ち

全くNGは難しい感じですよね💦
    相場がわからないんですが
    月に1〜2万はほしいです😭

• 3月21日
  • ままり

ままり

基本的にメルレチャトレのメールのみでもプロフは顔出ししなくても
    雰囲気が分かるように写真を何枚か出すよう推奨されてます🥺
    アダありならちょっと際どい写真とか(体のみでも)
    完全に写真NGならガルとかなら全く必要ないです😊
    プロフも運営が用意したものでなので絶対身バレはしないかと…
    ただ単価が安いので10万20万とかは稼ぐのは厳しいのですが、
    それぐらいの金額なら可能ですよ👍

• 3月21日
  • ち

ふむふむ..ガルを一時期していたのですが全く稼げずだったので他のサイトもって思ってました😭😭
    やっぱ顔出し、アダありにしないと10万とかは厳しいですよね?💦

• 3月22日
  • ままり

ままり

顔出しはなくて下着かシャツ1枚で谷間見せぐらいで良いかと思います😌
    通話出来るならそちらの方が手っ取り早いですが😇

• 3月22日