※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お仕事

チャットやメールで月5万稼ぎたい妊婦です。アダルトはきついのでおすすめのサイトやアプリ教えてください。

チャットレディ、メールレディをされている方
教えて欲しいです!

一度ファンザでライブチャットは経験しています。
その時は子供が今より小さくてやりやすかったけど
今はなかなか難しくて💦

現在妊娠中期でお腹も出てきているので
アダルトなチャットはなかなかきついかなあって
思っています。

できればメールと通話のみで月5万くらい稼ぎたいのですが、、、

おすすめのサイトやアプリはありますか?

コメント

deleted user

アダありでアプリならフラン、チャリンオススメです🥺
私はノンアダでしてるんですがほんっとにこれでもかってくらいアダの男性多いです😂
ノンアダでも1つのアプリで6万くらいは稼げるので余裕で稼げると思いますよ💓

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    横からすみません😭
    チャリンしてるんですが、ノンアダでどやって稼いでますか!?
    やっぱり通話しまくることですかね!?

    • 3月20日
  • なちゃん

    なちゃん

    すごすぎます〜😭💗
    フランしてるんですけど、なかなか稼げなくて、、、
    稼ぐコツとかあれば教えて欲しいです😭

    • 3月20日
ママリ、

アドバイスにはなりませんが、気になったのでコメントしました、すいません!
ライフチャット?って稼げるんですか??顔出しですか?

  • ママリ、

    ママリ、

    ライブチャットでした笑笑

    • 3月20日