※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すべん
お仕事

パートのシフトを忘れてしまい、どうすればいいか迷っています。お店に電話してもらうか、入る人にLINEするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

パートのシフトについて相談です!

まだ入社して間もないです。
シフトは自分で貼ってあるカレンダーに書き込んでいくシステムです。
上司には、基本的には最初は希望通りに入ってもらうからと言われているのですが、今日来週分のシフトを書き込んでくるのを忘れました😂
なので来週以降はまっさらな状態です💦

こういう場合ってお店に電話して書いてもらうしかないですよね?
週末忙しい中電話するのと誰が出るか分からないのでちょっと気が引けてます🥲
もう一つの方法は、週末に入る人にLINEするかなんですが、、、入る人で連絡できるのが年上のベテランの方だけです。優しい人ですが、こんなことLINEでお願いしていいものかと思ったり💦

直接行くのは無理なのでどちらかしかないんですが、どっちのがいいでしょうか?

コメント

みー

LINEできるベテランさんに「こういう時はどうしたら良いでしょうか?」と相談する形でLINEしてみるのはいかがでしょうか☺️
お店に電話してきてね、となるかも知れないですし、LINEでシフトを聞いてくれるかも知れないです。

• すべん

すべん

コメントありがとうございます!
    相談する形ならLINEしやすいですね!
    そのように連絡してみます😊
    ありがとうございます✨

• 5月18日