※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日当日なにかいい案ありますか?夫が平日は仕事で子供と会える…

2歳の誕生日当日なにかいい案ありますか?

夫が平日は仕事で子供と会える時間に家に帰ってこないのでパーティー的なことは前後の土日にするつもりです。

当日は平日で、上の子が幼稚園半日保育なのでどこかに出かけるとしても昼前後以降という形になります。

その時間から出かけられるとしたら、、
①近くのショッピングモール
②動物園(かるーく散歩程度になりそう)
③有料の室内遊び場(キドキドのようなやつ)
④公園
あたりです。

①④はいつも行くから特別感はゼロ。①にして特別にガチャガチャとかやってもいいかなーなんて思いましたが、今日が誕生日で特別ね🎉が通用する子ではないので、これから先毎回毎回要求されそうでちょっと怖い。
②は喜びそうですが時間的に2時間くらいになりそうで子供二人連れて歩くとかなりペース遅いので本当に少し見る程度になる可能性があります。
③は行ったことないんですが、結局上の子ペースになりそうで💦

この①から④以外にもなにかいい案など、ここ行ったよみたいな経験談お聞かせください!

コメント

まいん🍓

平日で幼稚園帰りの上のお子さんも一緒なら、お家でゆっくりクッキングとかどうですか?
スポンジとかクリーム、フルーツやお菓子などをカップに重ねていってパフェを作って食べるとか?!✨