※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お出かけ

浜松旅行で浜名湖パルパルと浜松市動物園に行く予定。子供連れで1日で両方は大丈夫か不安。4歳はエンドレスメリーゴーランドが楽しみ。さわやかで生焼け苦手なメニューがあるか知りたい。他のおすすめスポットも教えて欲しい。

1泊で浜松に旅行に行く予定です。

浜名湖パルパルに行こうと思ってるのですが1日必要な感じですかね??
浜松市動物園も気になってますが、1日で両方はきつそうですか??

4歳の女の子👧と1歳の男の子👦を連れていきます。
4歳👧はエンドレスメリーゴーランド🎠で過ごせそうですが🤣

あと、さわやかは生焼け苦手な大人におすすめのメニューありますか??
良く焼きだと固くて美味しくなくて💦

他に浜松周辺でおすすめスポットあったら教えてください🙏

コメント

りんご

パルパルは1日楽しめます!
息子は3歳から行ってますが、丸1日いようと思えば余裕でいれます!
浜松市動物園は3時間あれば十分なので行くなら先に浜松市動物園行くか、動物園どっちでもいいなら先にパルパル行ってもし飽きたら動物園に行ってもいいかなと思いました🤔

さわやかはハンバーグじゃないですが、ミートドリアも美味しかったです😊

エアーパークはおすすめです!
女の子が楽しめるかはわかりませんが💦
あとはフラワーパーク、うなぎパイファクトリーとかですかね🥺

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    4歳👧なら1日いけそうですねー!
    動物園3時間みて計画たててみます!

エアパークは下の子が楽しめるようになったら行きたいねーって話してました!
    フラワーパークは子供向きですかね?フルーツパークの遊具可愛いからフルーツパークまで足運ぼうか悩んでたんですが💦
    うなぎパイファクトリー・・・前は土日で行って工場見学なかったので、売店ぐらいでなんもせず帰ったんですが、どんなこと出来ますか??

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

今日パルパル行きましたが一才だと乗れるもの限られてしまいますね😭
4歳だけなら1日過ごせるかもですが🥹
2歳も乗れるものが少なくすぐ出てしまいました!笑

そして何より暑くてバテました!笑

• トトロ

トトロ

やっぱ下の子が暇になっちゃいますよねー💦
    近くを通った事がありますが確かに建物少なそうだったので炎天下だと辛そうですねー😵💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子と親1人お留守番って感じになっちゃいますね😌乗れるもの少なすぎてフリーパス買うほどでもないですし...

それもありますし室内入っても冷房効き弱くてしんどかったです🤣

• 5月1日
ゆー

昨日行ってきました✨
乗り物沢山乗れたから一日過ごしました!

ニコエも楽しかったです☺︎
(さやわか北浜店の2時間待ちの間で行ってきました!)

• トトロ

トトロ

うちも一昨日行ったんで、同じ日でしたねー✨

ニコエ!!うなぎパイファクトリーじゃなくそっちがありましたねー💦すっかり存在忘れてました🤣

さわやかは混みますねー💦うちも昨日行きましたが2時間待ちしました💦

• 5月4日