※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが頼りにならず、無知で安心感がない。同じような方いますか?

旦那さんがしっかりしていない、頼りにならない、無知な方いますか?

うちの旦那がそうで、とにかく物知らずのくせ知ったかぶり人間です。
私が頼んだ事も大体分からず時間かけて帰ってきたり、間違えてきたりします。
考えたら分かる事、調べたらわかる事ができません。
自分の事でも分からなかったら調べるよりも考えるよりも先に私にまず聞いてきます

ほんとにうんざりで、こんな旦那なので安心感もなく出かけても楽しくないし遠出するのが不安なので乗り気になれません。
旅行で沖縄に行った時もなーんにも分からないから、私が全部調べて把握して何もかも予約して行って、現地に着いてからも私が全部把握する感じでした。

交通機関がとにかく何も分からない人で、何番乗り場かも分からない飛行機の搭乗口すら分からない。
沖縄から帰る日に、空港に間に合わないハプニングが起きてしまいバスの中で私がどうしようどうしようと焦ってるのに、旦那は考えても何言っても仕方なく無い?って言って横で爆睡。
呑気にフラフラ着いてくるだけ。

もう旅行にも行きたくないと言いました。
旦那は、そのくせ俺に頼れ頼れとうるさくて私が「頼っても分からないじゃん、何もしないから頼らないんだけど」って言ったら「俺も頼られないと何もできるようにならない」とか言い出して。
ほんと呆れます


同じような方居ませんか😓
安心感とかないですよね?

コメント

ちびまめ🌷

私も旦那もまさにそんな感じです💦
先日新しいテレビを設置してYouTubeを流そうと思ったら流れず、設定の仕方がわからなかったのですが旦那に聞いても「そのテレビ元々YouTubeが見れないんじゃない?」と言い、調べようとも試してみようともせずベッドでゴロゴロしながらスマホでYouTube見てました😮‍💨
結局私が試行錯誤しながら設定することができましたが、YouTubeが映ることがわかると私からリモコン奪い取り自分の好きな動画を流してました😤
人によるかとは思いますがほんと男性って自分のことしか考えておらず頼りにならないですよね😕ストレスでしかないです😥