※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin
産婦人科・小児科

八千代医療センターに付き添い入院したことのある方いませんか?🩺💭

八千代医療センターに付き添い入院したことのある方いませんか?🩺💭

コメント

なぁ

昨年の5月が最後になりますが、何度か付き添い入院してます!

• miiin

miiin

ありがとうございます!😭✨
    付き添い入院するにあたって、あった方が良いものとかあれば教えてください😫🙌🏽
    お風呂とかベッドとかどうしてましたか?🥲

• 3月6日
さぶれ

一昨年と去年入院しました💡

大人のご飯は無いのでその都度コンビニで買わなきゃなので、私はカップ麺とかパンとかスープをスーパーで買って持参しました💡

お風呂は一人15分なので、子供と親で入るなら30分です💦
朝にホワイトボードに部屋番号書いて予約します💡
個室じゃなければドライヤーもお風呂場で済ますので時間が足りません😅

あと私は二人共小さいときにに入院だったので、同じベッドで寝れましたが、大きいと二人で寝れないので、他のお母さん達は椅子とかで寝てました😭
親用のベッドは無いので😰

• さぶれ

さぶれ

お湯とレンジはあります💡

• 3月6日
  • miiin

miiin

15分、、、短いですね💦大人だけシャワーをする場合、こどもは見ててもらえるんですか?💭

私も4ヶ月の娘の付き添いなので添い寝でいけそうですね✨布団とかは子ども用しかないですか?

基本的には、大部屋なんですか?😭

• 3月6日
  • さぶれ

さぶれ

上の子も下の子も生まれてすぐ入院しましたが、大人のシャワーのときはベットから落ちないようにしてくださいとしか言われませんでした💡
    なので一人で急いで浴びる感じです💦

上の子の時は黄疸で入院してて個室でした
    💡コットに子供が寝て、大きいベットは私が寝てました💡
    下の子はRSウイルスで入院だったのでRS感染の人しかいない大部屋で入院だったので二人でベットで寝ました💡

私の時は布団は大人用しかなかったので、子供にかけるものがあったほうがいいかもしれません😅

• 3月6日
  • miiin

miiin

やはりそうなんですね😭
    急かせかしちゃってシャワー浴びるだけで気疲れしますね😫

我が家もRSでの入院なので、きっと大部屋ですかね🫠💦💦

なるほど!子ども用、用意していきます🫡

• 3月6日
りんりん

一昨年と、9年前に付き添い入院しました!