※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん
子育て・グッズ

完母なんですが…3月後半から引越しのアルバイトまた戻ります(?)出ます。…

完母なんですが…3月後半から引越しのアルバイトまた戻ります(?)出ます。

そうなると、引越し作業中に胸が張ってしまうと思うんですが、その場合はトイレに行き、手で搾って楽にするしか方法は無いですよね?

後、引越しのアルバイト出る時友達に子供預けるのですが、搾乳しといた母乳を冷凍庫に入れておき、それを解凍させて飲ませるだけで大丈夫ですか?

コメント

ゆち

こまめに搾乳したりして出さないと
母乳が少なくなってしまったり
止まってしまう可能性があるので
今後完母でいくなら、時間ある時に絞った方がいいと思います!

  • みくくりん

    みくくりん

    そうですよね。引越し作業中、胸が張ってしまったら、状況伝えてトイレに行き絞るしかないですよね

    • 2月22日