※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岡山市ポストメイト保育園の一時預かりについて教えてください。 見学や面談は必須ですか?予約は取りやすいですか? 3時間程度の予定ですがどんな感じかも教えていただけると嬉しいです。

岡山市ポストメイト保育園の一時預かりについて教えてください。
通院のため利用を検討しています。
ホームページに一時預かりの流れが書かれていなかったのですが、見学や面談は必須ですか?
また、予約は取りやすいですか?
3時間程度の予定ですがどんな感じかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

na

イオン岡山のポストメイト何回か利用しました!
まず電話で利用したい旨を伝えて、見学の日程をとりました!見学というより書類(住所や子供のことについて)を書いて終わりでした😂
次から電話で予約して預かってもらえる感じです!
息子は楽しそうに遊んでたので良かったんですが、風邪もらったりしました💦
そこはでもある程度しょうがないのかなと思います😢
迎えに行って支払いして、今日は何をしたのかっていうのをシート?に書いてくれたものを貰って終わりです!
私は最長2時間までしか利用したことないですが、予約はとりやすいと思います👌

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    一時預かりでも風邪をもらっちゃうんですね😂
    電話してみます!ありがとうございます✨✨

• 2月22日