※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

29歳のママさんです。無印良品のスキンケアをしていますが、化粧水と乳液の質を下げて不安。美顔器やスチーマーも使っていますが、子育て中でゆっくりできない状況。他のママさんのスキンケアアイテムや年齢について教えてください。

ママさん方のスキンケア教えてください♡29歳

昔から肌命で生きてきた私ですが
スキンケアもドモホルンリンクル、SK 2、Nオーガニックいろいろ試しましたが一周回って今は無印良品です。😂

化粧水乳液 ⇨無印良品
洗顔    ⇨赤ちゃん石鹸
美容液   ⇨POLAリンクルショット
       夜)レチノール
       朝)ビタミンC
美顔器   ⇨Panasonicスチーマー&美顔器

皮膚科からもらうビタミン剤やヨクイニン、他、シミそばかす薄くするため飲み薬を。

年2回レーザー。

他のものに手をかけたいと思い、化粧水と乳液の質を下げちゃいました。肌今のところいい感じですが不安。

何より美顔器やスチーマー買ったものの子供いるとなかなかゆっくりできない。
世のママさんお肌綺麗な方インスタにもたくさんいて。皆さんどんなもの使ってますか?

差し支えなければ年齢も合わせて教えてください!
子育て中のママさん限定で

コメント

29です🙋‍♀️

良いメーカーではノエビアやモイスティーヌを経て、今のところエバメールのオールインワンゲルに落ち着きました😊

ノエビアは毎日のマッサージが追いつかず、モイスティーヌは美顔器当てる時間が全く無い…
人によるのかもですが、子育て世代には断然不向きだなと😂

スキンケアできる頃にはもう肌ガビガビ。そのせいか肌質も変わり、せっかくの良いものが合わなくなりました😭

これじゃあ意味がないなと思ってママリで相談したら、エバーメルを教えていただきました。

個人的に過去一良いスキンケアです…😭✨
ここまで肌に合うスキンケアは本当に初めてで、正直オールインワンでこんなに肌が保たれるとは思ってもいませんでした。

赤ちゃんにも使えるとても優しいクリームです。
娘と一緒に使ってますが、このクリームの方が変に薬塗るより湿疹が落ち着きます。

美容液はデコルテのリポソームなどの少し高めのものを足すこともありますが、お金が少し浮いた時だけです(つまりほとんどない)🤣

クレンジング、ピーリングにも使えます!
ピーリングはお肌ツルツルプルンプルンになります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    オールインワン!!盲点でした!確かに時間がないママになった今、オールインワンに乗り換えるのありですね?!✨エバーメル初耳なので調べてみますありがとうございます♡

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

34歳です。
アルージェの化粧水が大好きで、何を使っても結局アルージェの化粧水に戻ってしまいます。
乳液やクリームはこれだと思うものに出会えてないので、皆さんの回答参考にしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルージェ初耳です(^^)調べてみますありがとうございます♡

• 2月19日
はじめてのママリ

化粧水→菊正宗
乳液&ボディクリーム→セタフィル
美容液→アンレーベルラボ(ビタミンC)
    プリメラ(ビタミンCとレチノールが合わさったやつ)

昔から化粧品類はプチプラしか使ってなくて美顔器とかもしてないです🤣
あと数カ月で31になる30歳です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菊正宗!!私の大好きな美容家かずのすけが絶賛していたやつです!!😂
    気になってました!!いいですか??安いんでしたっけ??

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私には合ってるのか良いですよ☺️
    コスメカウンターでたまに肌診断とかもしてもらいますが、いつもどの項目も平均値以上です✨
    もう3〜4年くらい使ってます😂

なかなかお安いです🤣
    ただ日本酒の化粧水なのでそれなりに独特の香りがするので匂いがダメな方も多いです💦
    私は姉がいるんですが姉は匂いがダメすぎて使うの断念してました😅

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♡試供品とかあるんですかね…?試してみたくなりました(^^)調べてみます✨ありがとうございました!

• 2月19日