※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

明日の離乳食について、かぼちゃさつまいもと豆腐を同時に与えるのは避けた方が良いですか?さつまいもをクリアした後、かぼちゃさつまいもに変えた方が良いでしょうか?

離乳食の進め方、明日から3週目でしらすや豆腐など挑戦しようと思ってます。2週目でかぼちゃ、人参、ほうれん草クリアしてます。
明日 ご飯5さじ、かぼちゃさつまいもってやつを1さじ、豆腐1さじっていうのはやめておいたほうがいいですか?
さつまいもはさつまいもでクリアしたらかぼちゃさつまいもにした方がいいですか??

コメント

りり

おそらく大丈夫ではあると思いますが、念のために1回だけさつまいもを試してからかぼちゃさつまいもをあげた方が安心かもですね🌸

• ママり

ママり

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね‼️そうします!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は7ヶ月から多分大丈夫な物(アレルギーが比較的出にくい物)は小さじ1から始めてないです💦BFのパウチのお粥とかを小さじ1ずつから試すのはめんどくさくて😭種類も沢山あるし全て試してたら外出の時困るなぁと笑