※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

明日の娘のチア発表会で、一眼ミラーレスで撮影する初心者です。旦那に動画を任せて、自分は静止画に集中すれば良いでしょうか?

相談です、明日娘のチアの発表会です。ビデオカメラを旦那に撮らせますが、わたしは一眼ミラーレスで撮影します。旦那が動画撮影するなら動画は任せて静止画に集中したほうがたくさん撮影できますよね?
ミラーレスは動画撮りながら撮影もできますがカメラ始めたばかりの初心者です💦

コメント

omochichan

ビデオカメラで動画撮るなら、ミラーレスは写真に集中した方がいいですね!私は一眼レフ派でミラーレス使ったことはないのですが、ブレやすいと聞くので、写真に集中した方がいいですよ!動いてる瞬間よりも、ポーズ決めて一瞬でも止まった瞬間がシャッターチャンスかな?って思いました😆

  • さくら🌸

    さくら🌸

    なるほど!ポーズ決めるときを狙って撮影しますね!😊

    • 2月17日