※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

意見聞かせてください🤔(愚痴も入りますw)1歳4ヶ月の息子がいて、現在…

意見聞かせてください🤔
(愚痴も入りますw)

1歳4ヶ月の息子がいて、現在妊娠5ヶ月です🤰
6月後半に帝王切開が決まっています。

5月半ばに旦那が父親の法事で東北の実家に帰るとの事で話は聞いていたんですが、
ハッキリと何泊するとか決まってないと思って聞いてませんでした。
そしたら、2泊3日ぐらいで家族で温泉泊まるとか…😳😳

5月半ばだと私は妊娠9ヶ月になっていて、仕事もしています。
息子は保育園には預けますが、お迎えや面倒は全部わたしがやることに😱

正直、はあ?って思いました🥹
毎日育児してんのは私なのに、お腹も大きい中働いて大変な思いしてるのに、てめえは楽しく家族と温泉かよってw

出産間近っていうのに法事ついでに温泉泊まるってどう思いますか???

意見は人それぞれだと思いますが、
わたしの母親に話したら、え!!って驚いてましたw

コメント

ナバナ

わたしも、えっ!?って思いました

保育園休んで、旦那さんと東北行く案どうですか?

出産前のおひとり様時間…♡
そう簡単なことではないけど、旦那さんちょっとひどいです😵

妊婦

温泉泊まるのは旦那は不参加にして帰ってきてもらいます。笑