※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日、バレンタインチョコ用意しようと思ったけど、体調悪くて断念しま…

土日、バレンタインチョコ用意しようと思ったけど、体調悪くて断念しました。結局急いでネットで注文……けど、明日には間に合いません😂旦那の扱い……酷すぎますか??笑
旦那は、毎日毎日夜遅くまで家で仕事してて、夫婦の時間もあんまりありません。もちろんレスです笑
土日も仕事でどっちかいないし、ワンオペしんどいし、ストレスたまってて、キュンキュンする少女漫画読み漁って楽しくて、もう毎日寝不足で仕事行ってます😂

同じような方いますかー?
また、旦那のバレンタインチョコとかって、皆さん前から準備したりちゃんとしてますか?
子供が生まれてから旦那のことがおざなり過ぎてやばいです😇

コメント

さださん

今年は生チョコ(私が食べたいから)を作ろうと材料だけ土日の間に買いました🤣

きっと旦那が職場で事務員さんやお客さんから市販のチョコレートをもらって帰ってくるので、食べるのは私…😚と、どちらかというと私が思う存分チョコレートを食べられるイベントになっています🤣(笑)

普段は書かないお手紙を書いてみるなどでもいいんじゃないでしょうか!💌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思う存分チョコを食べる日……わかります笑
    わたしも出来れば手作りして楽しみたいのですが、共働きで忙しく、全然それどころじゃないです😭
    お手紙°ʚ✉ɞ°恥ずかしいですけどたまにはいいかもですね🥰

• 2月13日
🐰

間に合わなかったこと全然あります!😂
去年は15日にあげた気がします🤣

私からはチョコ用意しますが、
毎年既製品(手作り苦手なので…)です
うちは旦那からはホワイトデーなんてないので、
あげたくないのですが、なんとなく毎年用意してしまってます🤣

ちなみに今年は、シャトレーゼで買ったチョコクランチです!
いらないよって言われたけど、先日ケーキ爆買いしに行ったときに、目に入って買っちゃいました🤣
完全におまけ程度です🤣🤣🤣

ちゃん

うちなんて何も用意しないです😂
夫婦のイベントごとなんて結婚記念日だけで十分です笑

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんが近くにあるので、当日夫の好きなケーキ(と、もちろん自分のケーキ🤣)を買って終わりです。笑
子どもが生まれる前は色々作ったりもしましたが、準備も片付けも大変ですしなかなか難しいですよねー💦

ママリ☆

旦那がバレンタイン用にチョコケーキを作ってくれたので、
私も生チョコ作ろうかなって思ったんですけど、
そんなにチョコもいらないかーと思って
夕飯をハート型を取り入れたりして
バレンタインメニューにしようと思ってます🙌🏻
なのでチョコはやめました!😂

はじめてのママリ🔰

息子が大好きなパウパトのバレンタイン用チョコは買ってますが旦那のは買ってません🤣

はじめてのママリ🔰

我が家も旦那用のは準備してなくて、
息子ように作ったチョコの余りならあげれるよって
伝えてあります(笑)
旦那はチョコ大好きなので、
家計から自分の好きなの買っていいよと言ってあるので
わたしが準備することは無いですwwwww🤣

あやお

ちゃんとチョコレート用意されるだけ素敵だなぁと思いました🥹🥹♥️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
私と同じような方もいらっしゃり安心しました笑
一応、あげようという気持ちはあるのですが……あげようという気持ちが大事ですよね!!!🤪