※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん🔰
子育て・グッズ

佐賀市でおすすめの育児サークルを教えてください。同じく子育て中のママと交流したいです。

初めてでも利用しやすい、おすすめの交流場所(育児サークル)はありますか?
または、利用された事のあるサークルの雰囲気でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです!
地域は佐賀県佐賀市で希望です。
(色んなサークルがあり、どこに行くべきか悩んでいます)
同じように子育てされているママ・赤ちゃんとお友達になれればと考えています。よろしくお願いします!

コメント

ちぃまま

諸富広場おすすめです😊
諸富公民館にある広場ですが0歳から2歳くらいの子が遊べるおもちゃもたくさんあります❤️3ヶ月の子もいましたが、かわいかったです❤️
イベントも週一くらいであります‼️
諸富広場ではボランティアさんが居てくれてるので子どもと一緒に遊びながら、ママの悩みとかも聞いてくれます😊
予約なしで遊びに行けますよ😊
インスタもしてるので見られてみては❤️

• ちぃまま

ちぃまま

補足ですが、インスタはもろどみ広場で調べたら出てきます⭐️

• 2月15日
  • らんらん🔰

らんらん🔰

そうなんですね😆
    どんな遊びがいいのかも悩みなので、一緒に遊びながらさらに悩みも聞いてくれるなんて、いい場所ですね!
    インスタも見てみます!ありがとうございます!

• 2月15日