※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

私の1ヶ月半後ぐらいに出産を控えてる義妹。私が出産して1ヶ月経ってお…

私の1ヶ月半後ぐらいに出産を控えてる義妹。
私が出産して1ヶ月経ってお披露目できる頃には義妹は出産してるかそろそろ産まれるって頃で、里帰りもしてやるからきっと義実家もバタバタしてるであろう

てことは、暫くは義実家行かなくていいってことかしら
逆にこっちに来ることもないし
入院中の面会は一切禁止やから、上2人の時みたいにお見舞いにくることもない

最高じゃないか🥺✨

別に義両親と関係が悪いわけじゃないんやけどね😂
寧ろいい人たちやし
どう考えても自分の娘の出産(しかも初産)の方が大事やろうに、私の体のことも気にかけて連絡くれたりしてありがたいけど
やっぱり気をつかうのは疲れるし嫌よね😅

赤ちゃんに会わせたくないわけじゃないけど、義妹の里帰りが終わってからでもいいよね〜なんて思う私はダメな嫁なのだろうか😂

コメント