※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が、俺もたまには子供と2人きりで遊びに行きたい!2人きりならママ、…

旦那が、
俺もたまには子供と2人きりで遊びに行きたい!
2人きりならママ、ママ言わないから!
いつもママ、ママ言ってるから、俺何もすることない!
3人で出掛けるの本当無駄!
とここ2.3ヶ月うるさいので、
土日に病院入れたから、この日よろしくね、と言ったら、俺その日趣味で出掛けるから!とか言ってきて、斧で殴りたくなりました。

ちなみに、我が家はカレンダーに自分の予定を書いておくスタイルで、その日は何にも予定書いてないのを確認しました。

カレンダー書いてないのもムカつくし、本当に子供と遊びに行く気あるんか!?お前が、ウザいからこっちはお膳立てしてあげたのに、なんやねん、殴りてえ!となってます。

なんでカレンダー書いてないの!と怒ったら、だってまだ先だし書いてないよ!と開き直り。(2週間後なんでそこまで先じゃない)

ウザさ200%です😇

コメント