※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後セックスレスです。やることは愛情表現だと思っていたのでただただ…

産後セックスレスです。
やることは愛情表現だと思っていたのでただただ悲しいです。

皆さんにとっての旦那さんからの愛情表現はなんですか?

コメント

あんじゅ

言葉ですかね💦無口な旦那ですが、寝る前に必ず大好きとは言い合うようにしてます。
もちろんやることも愛情表現かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキです🤍!
    そういえば好きとかそういう言葉ももらわなくなってしまったな〜😹
    伝えることは大事ですよね!

• 2月4日
ママリ

日々のスキンシップとか、いつもありがとうなどの言葉だったり、各記念日のお花だったり(私が忘れている)、買い物行ってくるから休んでていいよ!だったり。
いろんな愛情表現の方法があるのかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥰
    わたしも言葉や態度でたくさん愛情感じられるように変わっていきたいと思います◎
    ママリさんの旦那さんはきっとステキな方なんですね✨

• 2月5日

わたしは最上級の愛情表現が
夫婦生活!っていう考え方です。
帰宅後即抱きしめてくれると
満たされます!

はじめてのママリ🔰

私もkiiさんと同じ考えです🥺

ママリ

日頃から感謝の言葉や「大好き」「愛してる」と言ってくれますが、それだけでは正直満たされず、行為がないと満足できません🥲

旦那さん、気遣って遠慮してるとかはないですか?
うちは2人目の時、私が疲弊してて半年以上レスで、その後も月1あるかないかでした。
誘われることもなく、あとで聞いたら「とてもそんなこと言える雰囲気じゃなかった」と言われました💦

今は3人目が5ヶ月ですが、夜通し寝てくれたり、とにかく手がかからない子なので産後1ヶ月から再開してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
    行為だけが愛情表現ではないとわかってるんですが、やはり求めてもらいたいという欲求が出てしまいます🥲🥲

優しい旦那さんなんですね!うちはわたしから誘ってもダメです😂
    多分壊滅的です(笑)

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

同じです!
    求めてもらいたいって思いますよね😭
    私は最近すごく頻度減ったので、自分が女として求められてないような気がして、つらいです。。
    はじめてのママリ🔰さんから誘っても、ダメなんですね💦
    妊娠中や妊娠前はしていたんですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて心が楽になります😭
    母でもあるけどあなたにとっては妻で女なんだよ〜って思います😖
    誘ってもその場返事です(笑)

初めての子供だったので妊娠中は全くやってませんでした!付き合いが長いのもあるため同棲してからは頻度が減りました、、
    そうなると、もうわたしのことは好きじゃないのか?って思っちゃいます😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

リアルでは言いづらい悩みだし、ママリでは妻側レスの方が多いので、なかなか話せる場がないですよね🌀
    そうですよね。
    ママになったって、女としても大事にされたいですよね🥲
    すごい気持ちわかります。。
    旦那さんは、普段から愛情表現ある感じですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きとか子供のついでに言ってくれますが、ハグとか行動がないのでなかなか実感しにくいです、、😂
    言葉をもらえてるだけマシなんでしょうけど、行動が欲しいです(笑)
    あの頃はって昔と比較してしまうのも嫌です😵‍💫

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

旦那さんも、今は赤ちゃんに夢中!ってかんじなんですかね?
    でも、寂しいですよねー🥲
    比較してしまうのもわかります💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

そうですよね、男女っていうか子供がいる以上夫婦に変わらないとわたしもダメだな〜と思いつつ、、😭
帰宅後即抱きしめてくれるの羨ましいです🥺✨

はじめてのママリ🔰

性欲がない私にとってセックスは愛情表現にはならないですが、ふだんの行動ややさしさで十分です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情の受け捉え方は人それぞれですね☺️
    優しさは大切ですよね✨

• 2月5日