※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

産後のセックスレスについて、原因は嫁側か旦那側か、どちらがセックスレスなのか、またその理由は何か気になりますか?

産後セックスレスな方いてますか?🫠

嫁側のセックスレスなのか
旦那側のセックスレスなのかまた思い当たる理由原因ってなんでしょうか?🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那のはなしですが
私側でした!!
思い当たる理由は、単純に嫌いだったからです笑

ぽち

私側です!
恋人じゃなくて家族って感じで燃えませんし、なんか気持ち悪く思っちゃいました。
仲はめっちゃ良いですよ!会話もちゃんとありますし、お出かけとかもします。
周りからも仲良しで羨ましいと言われます😌
が、行為だけがどうしても気持ち悪くて。
夜誘われるのが嫌すぎて子と3人で別室で寝てます😅
あと不妊治療もしていたからか、別に3人目(話し合った上で)望んでないのに行為をする必要性も感じず。

• 大有

大有

ありがとうございます🙇‍♀️!
    分かります。
    私もバツ1で元旦那の時家族って感じで全然燃えずレス7年目にして離婚しちゃいました💦
    旦那さんからは求めてきたりされますか?

• 3月25日
  • ぽち

ぽち

正直、夫側もレスまではいかずとも家族って感じているようで他のご夫婦ほどではないかと思います。
    でも少なからず誘われるので嫌です😂

• 3月25日
はじめてのママリ🐰

私側です!
育児に疲れてるからやる気が起きないのと、旦那の寝顔とか見てても娘の綺麗な肌と違いすぎて無理ってなってしまいます🥲