※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

産後セックスレスになりましたか?😅産後の再開はいつぐらいでどちらからでしたか?

産後セックスレスになりましたか?😅
産後の再開はいつぐらいでどちらからでしたか?
下の話ですみません🙏

コメント

こゆち

うちは全然レスじゃなかったです🤭︎‪💕
1ヶ月検診終わって早々再開でした👍🏻✨︎´-笑

• 大有

大有

私の理想です😭💓
    産後レスになったりするの怖くて
    6月出産予定なんですが
    レスになるの避けたいからスキンシップとか愛情表現は欠かさずしようね!って言いまくってます😂

• 4月29日
  • こゆち

こゆち

仲良しがいいですよね🥹‎🫶🏻️💓‪
    出来ない間も旦那にしてあげるだけ、とかはずっとしてました☺️
    向こうも我慢してるだろうし
    溜まるとイライラするだろうし。笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

元々性欲強めですが子供産まれてから私が受け付けなくなりました😂💦
産後は半年くらいだったと思います🥹

2人目欲しかったので頑張りましたが、ずっと誘ってくれる旦那ごめん〜🙏嫌いじゃないんだよ😭て感じです😂

はじめてのママリ🔰

妊娠後期くらいから🙅‍♀️で
昨日ひっっっっさしぶりに...でした😹ww 生々しくてすみません💧
空いたのは1年以上でした😹笑

旦那はときどきアピールしてきててやっと私の気が乗った感じです😹笑

ちゅんちゅん

二人目会陰切開ありましたが1ヶ月。
三人目は切開なしで検診2日前😅

ただしばらくは痛みありますがレスは避けたいので少々我慢、、、この時期のがすとレスになるのでは!?と思ってます

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月から再開しましたが、痛すぎてなかなかできず結局2ヶ月くらいから徐々にって感じで再開しました🙌🏻