※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期出血は問題ないとクリニックから言われました。他にも初期出血経験者いますか?

凍結胚を戻して無事に妊娠して7週に入り、昨日無事に心拍確認されました。が今朝織物シート半分埋まるくらいの出血があり、その後はだらだら出てると言うよりは膣内に残ってる出血らしきものが織物に混ざって今もまだ出てると言う感じです!なんとなく膣剤入れてから出血した気もします💦最近膣剤がなかなか入りにくく感じ、無理やり入れたりしてたので傷ついてたのかなと言う感じもしますが念のためクリニックに電話したところ、出血が増えなければ様子見で大丈夫と言われました!
初期に出血して特に問題なかったよって方いらっしゃいますか🥲1人目の息子も顕微授精だったんですが初期出血は少しありました!!

コメント

🍑

凍結胚戻して心拍確認前に大量出血しました💦
ナプキン一面全部血でした…
切迫流産と診断されて仕事2週間休みましたが落ち着いてそれ以降なにもトラブル無く元気な大きい男の子出産しまきた!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥲
    大変でしたね!!ご無事に出産されてよかったです🙏やっぱり大量に出るようなら切迫流産的な感じになるんですかね💦
    朝は気持ち鮮血で今の所ピンク色のやつが織物に混ざってると言う感じで微妙な感じなのでこれ以上増えるようなら受診しようと思います🙏

• 5月17日
ぬーん

妊娠おめでとうございます😊

私も体外受精で膣剤を入れてる時に
傷ついてちょっとだけ出血したことがあります💦
大量の出血じゃなければ様子で大丈夫だと思います💦

気が気じゃないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏
    ありがとうございます。、ぬーんさんもおめでとうございます😊
    やっぱり膣剤で傷つくってありそうですよね💦爪が当たったりとかしてる気がしてます🥲
    気が気でないのです💦仕事休むほどの出血じゃなかったので働いてきて、それも大丈夫やったかなって思ったり本当妊娠中は色々と気になりますね😭

• 5月17日
  • ぬーん

ぬーん

ありがとうございます☺️🩷
    ル私はルテウムで他の腟錠より大きいし尖ってるし最悪でした🥲
    そして腟錠で荒れたりカンジダになったので
    なるべく風通しよくしてあげてくださいね😭

私も仕事中気になって気になって仕方なくて
    いつもよりトイレいって血出てないよね?!って見に行ってました💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今ルテウムなんです😱前回は違うかったんですが…
    安静にしないとポンって出てくるしそれで入れ直したりしてズキズキします💦出血は一回きりですか?
    今朝出た後織物に混じって今も残りの出血?のようなものが少し出てきたりしてます…
    かなり少量とは言え1日出てるので少し心配になってきました💦

• 5月17日
  • ぬーん

ぬーん

ウトロとかだとまだ小さくて良かったんですけどね😭
    ルテウムデカくて尖ってるので
    指で先端溶かしてあげるといいですよ🥲🥲
    おりものに若干混じってたりしてました🥲
    最近、切迫流産で出血したんですがその時と比べると全然量も違うし
    ルテウム入れてる時は傷ついてたんだなって思いました😭

鮮血じゃなかったり量が多くなければ少し様子みて次の検診でじっくり見てもらった方がいいかもです😭
    安静にしてくださいね😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は痛くないですか?とは聞かれて痛くないんですが、
    痛いような気がしてきたり不安です😭
    切迫流産で出血されたんですね💦ぬーんさんこそ安静にしてくださいね!お互い無事に元気な子産みましょう🙏
    ルテウム指で先端溶かすやつやってます!本当先端も尖ってるし硬いし本当早く膣錠卒業したいです!
    大変な時にコメントくださってありがとうございます😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先端溶かすやつやってます!ではなく、やってみます!の間違いです😅その方法があったとはという感じです!ありがとうございます😭

• 5月17日
  • ぬーん

ぬーん

ママリさんも安静にしてくださいね😭🩷
    お互い元気に育ってくれますように🙏
    祈ってます😣🩷

• 5月17日