※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産院選びで悩んでいます。八千代市や船橋市で、八千代医療センターと共立習志野台病院を比較中。八千代医療センターについての最新情報や面会の緩さが知りたいです。

産院選びに悩んでいます。 
千葉県八千代市、船橋市で探しており
2人目の帝王切開のため、東京女子医大の八千代医療センターでもいいかなと思うのですが、
ご飯や環境などは共立習志野台病院もいいなと
考えています。 

とくに八千代医療センターは情報が少なくて。
どなたか最新の情報を教えてください。 
面会の緩さも気になります。 
(おそらく5月以降は産婦人科もいまほど厳しくなくなるでしょうが。。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

直近まで勤めていました!
八千代医療センターはとにかく高額かつ、あまり評判も…という感じかと思います💦大きい病院なので設備はもちろん整っていますが、コロナ患者はまだまだいますし院内でも結構流行っています😓
あまりお勧めはしません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

働いていらっしゃった方からお話聞けてありがたいです。 約一週間以上の滞在になりますし、やはり自分がなるべく快適に過ごせる環境がいいかな、と思いつつあるので共立さんにしようと思います。ただ先程電話したら対応が微妙すぎて、、なかなかコレという病院が近くになく難しいです泣

お忙しい中、ご回答ありがとうございました!

• 2月3日
えるさちゃん🍊

共立で3人産んでます😊
先生も助産師さんも優しい方が多いですよ👍
ご飯も美味しいですし夜ご飯のときには夜中食べるパンがついてきます🥐
病院自体も綺麗です。

ただ先生や助産師さんによってはちょっと厳しい人もいるのと予約してても平気で1.2時間待たされます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人もそちらで!!
    ありがとうございます。是非、共立さんに行ってみます。一応長男も一緒に診察いけるみたいですし。 

先生の当たり外れはかなりありそうですね😭 

お忙しい中ご回答ありがとうございました!

• 2月3日
ままり

前田産婦人科
予定帝王切開でお世話になりました
私の血量が元々少ないってあるのもありそうですが…
手術中の出血量は少ない
切ったあとの縫い目が綺麗(高いけど勧められたテーピング?は貼った)
何より、食事が豪華で美味しい♡

でした🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。前田さんも気になりましたが交通の便が悪いため断念いたしました😂 
    やはりご飯が美味しいのは大切ですよね。

お忙しい中ご回答ありがとうございました。

• 2月4日