※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
家族・旦那

旦那が最近勃たない…途中で萎える…みたいな方いますか?最近うちの旦那が…

旦那が最近勃たない…途中で萎える…みたいな方いますか?
最近うちの旦那がそうで、もうすぐ28歳なんですが「もしかして年齢…?」と思ったり。。

同棲期間含めたらもう6年近く一緒に住んでるので、飽きもあるのかな…

でもお互い仲は良いし、浮気の可能性もかなり低いと思うので、できれば解消したいです…

みなさん、どうしてますか…?😭😭

コメント

はるちゃん

下着を変えてみたり、仲良しする場所を変えたりするのはどうでしょうか?
ちょっとした変化が大事だと思います!

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

確かに…変化は何もしてないです…!

今月末旅行の予定があるので、その時がんばってみます笑
    寝かしつけを早めにしよう…ありがとうございました😊

• 1月8日
ぐでたま

私がどうこう出来ないのでもう仕方ないと思って割り切ってます。

年齢って言うのはないかなって思います。
40近い人でもバリバリな人っていますし!

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

40でも…精力の違いはどこにあるんでしょうね…

ありがとうございました!

• 1月8日
ゆほま

そんな時期もありましたが・・・😅
そんなときはやらない!(笑)
旦那も「ごめん・・・」って感じになるし
私もモヤモヤと「(えっ、浮気はないよね?私のこのタルタルのお肉のせい!?←恥)」などなど考えてしまうので(笑)

交際8年、同棲含め同居は8年になります。

妊娠中で気使っちゃってとかありませんか?
うちの旦那、妊娠中は赤ちゃんに申し訳なくて無理!!ってたちませんでした。

あ、来週35歳になります。
私は今年28歳です。

• ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き

そうなんですよね〜…ダメだったときの空気がちょっと苦手です😂気まずくならないよう、気をつかってしまうのもなんか変な気分…

たしかに、2人目ということもあってお腹がだいぶ出てきてるので、そのせぃあるのかもしれません…2ヶ月前くらいは、普通にしてたんですけどね…😭

うちの旦那も30歳代ぐらいまでは、仲良くしてたいものです〜〜

• 1月8日
  • ゆほま

ゆほま

二ヵ月前と今だとだいぶお腹の具合が違いませんか?!
    うちも一人目の時は平気に盛ってたくせに、二人目は「ここに赤ちゃんがいると思うと、俺の汚いのが入るのが申し訳ない」とかなんか言ってましたよ(笑)

性交のみが夫婦のスキンシップじゃないし、私もそれからはずーっと(現在進行形)でレスですが、仲のいい夫婦だと思ってますよ~(*^^*)

きっと私たちの旦那は世間一般に比べたら性欲の少なめな人だったのかも知れません。

お盛ん過ぎて妊婦の嫁がいても浮気しちゃうようなゲスじゃないと思えば幸せなことですよ~♡

• 1月8日
とい

私の旦那は50過ぎてますが元気ですよ(*^^*)♡
私は下着をエロいのにしたり、いつもはしないけどいきなり耳を甘噛みとかします!!
そーすると乗ってきてくれるので…///

• 果奈

果奈

私も年の差婚で旦那さん、42歳です。
    結婚するまえはよくラブホ行ったりしました。

車でやったりとか

子供できてからは家で

• 4月4日
うーたんママ

妊娠中でお腹の赤ちゃんを気遣ってってこともあるのかなと思います。あとは仕事で疲れすぎてたりとか。
私は主人と15年一緒にいますが、変わらずに仲良ししてますよ。
デリケートな男性は疲れや精神的な気持ちでそうなると聞きました。

そらママ

なにかいつもと違った刺激をいれてみるとか♪ 年齢はまだまだ若いと思いますよ‼︎

果奈

うちの旦那さんもそうです。
仲良くしたいのに

途中で勃たなくなって

昨日は途中、痛くなってしまったみたいで中止しちゃって

我慢するしかないのかとか考え
落ち込んだりしちゃって

それだけが、スキンシップじゃないけどですがね

私から誘うのもうやめて
睡眠時間を確保することとか優先させてあげたほうがいいんですかね