※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつを買いに行ったらパンツを間違えて買ってしまい、恥ずかしい思いをした経験について相談したいです。

レジですごい恥ずかしい間違いをしました😂
似たような経験ある方いらっしゃいますかね?

そろそろおむつをテープからパンツに変えてみようかな〜と思い、
パンパースのパンツSサイズを手に取ってレジに行きました。

店員「テープでよろしいですか?」
私「へ?あ、いえ、パンツタイプで……?」
店員「…?あ」←気付いた
私「あ」←気付いた
店員「すみません😂シール、シールでよろしいですか💦」
私「はい!!!!!!大丈夫です!!!!!😂😂😂」

おむつに囚われすぎててお買い上げテープに気づかなくてめちゃくちゃ恥ずかしかったです…笑

コメント

ママリ

おむつ買う時は店員さんが必ずテープかパンツかの間違いがないかを確認してくれるので、その聞き方ならおむつの種類のことだと思いますよね!!😂
ちなみにうちの地域では『お印でよろしいですか?』って聞かれます😊

  • ままり

    ままり

    ですよね😂
    買ったのがホームセンターだったので種類の確認まではしないか…と後から気づきました…😇
    『お印でよろしいですか』はこちらだとあまり聞かないです!言い回しにも地域性があるんですね🤔品があって素敵です☺️

    • 1月13日
ママリ👩‍🍼

私も同じ勘違いしました😭
娘2人のオムツを持ってレジに行ったら、いつもは「シールでよろしいですか?」と言われのに「テープでよろしいですか?」と聞かれたので、「両方、テープでした?」って言っちゃいました😂
店員さんに「Mサイズのほうはパンツです」と言われました😅
ちょっと、恥ずかしかったです🥲

  • ままり

    ままり

    お仲間!!!嬉しいです🤣
    色んなお店で「テープでよろしいですか?」と言われるのに完全にすっぽ抜けてました…😭
    店員さんも理解してくれたのが救いですね😂

    • 1月13日