※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

つらい、悲しいのではかせてください!子供たちからみてのひぃじぃ痴呆症…

つらい、悲しいのではかせてください!!
子供たちからみてのひぃじぃ
痴呆症が始まってしまいました。
そしてS状結腸にポリープがありたぶんガンだとおもう。的な事を言われたらしいんです。(私の母親曰く)
検査入院中痴呆症が悪化!!まさかの先生が社長
看護師さんが従業員そしてわたしも出てきて
〇〇〇(わたし)仕事よくできるなぁー
子供いるのにすごいっちゃー
っと言うみたいなんです
でもわたしは一回も行ってない、、、コロナ禍でお見舞いすら行けないし(。´-д-)

家に帰りたいの一点張りで夜中病院を抜け出すらしいです。家に帰りたいから
看護師さんたちは探す(゚Д゚≡゚Д゚)大変😣
そんなこともあり退院、、、、検査しかしてない、、、
違う病院紹介されたみたいで明日病院!!

私の娘(5さい)にもしかしたらさくらのこと忘れてるかもしれない!って言ったらショックだったみたいで顔が、、、😭
下の子は発達遅れてるのでそういう面では助かった。
もし、ひぃじぃが娘のことを忘れていたらと思うと
心がえぐられる
あの娘の悲しい顔、、、、
痴呆症もショックだけど

ひぃじぃが帰宅最初に名前が出たのが娘でした。
さくらーさつきー
ってニコニコで帰ってきた!!!
孫に会いたかったらしいです
嬉しい♡とても嬉しい
確かに痴呆症悪化してる

この先私のことも娘のことも忘れる
娘のあの悲しそうな顔が忘れられなくて
もし誰だ?ってひぃじぃに言われてしまったら
娘、、、、、、、
涙が止まりません!!
あの顔、、、ショックな顔、、、、
わたしもショック受けると思います!!
入院前は娘とひぃじぃで遊んでたし
5歳だからもうわかる
そんなん誰だ?って言われたら
悲しい😭


長文でほんとにすみません🙇‍♀️
もう悲しくて悲しくて
とりあえず投稿してみました。
読んでくださりありがとうございます(*^^*)

コメント