※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
妊娠・出産

乳頭吸引器を使うと乳腺から分泌物が出るけど、たくさんやっても大丈夫?お腹が張るけど正期産なので張るのは問題ないですか?

いつもお世話になっています。
恥ずかしながら乳頭が扁平ぎみで、乳頭吸引器を助産師さんにすすめられました。
吸引器を使用すると3、4本開通している乳腺から血乳やら分泌物がでます。
おもしろくてついついたくさんやってしまうのですが大丈夫なのでしょうか?😅
お腹も張るのですが、もう正期産ですし張ったほうがいいんですよね?

無知でお恥ずかしいですが、わかる方お願いいたします。

コメント

くま

私も使ってましたよ〜
予定日より早く生まれるのかな?と思ってたけど、5日の超過でした笑
もういつ産まれても大丈夫だし、赤ちゃんのタイミングで出て来てくれますよ〜😁あとはママとパパの心の準備だけですかね?

• ぞうさん

ぞうさん

分泌物でてましたか?
    赤ちゃん大きいので早く産まれてほしいのに気配なしです😩

• 1月4日
  • くま

くま

私は結構カスがたまってて、掃除したら透明な汁出ました!

• 1月4日