※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

松山赤十字病院で初診した際、若い男性医師が担当で不安を感じています。担当医を変更することは難しいでしょうか?

松山赤十字病院で担当医を変更出来た方いますか?
日赤で帝王切開で出産することになり、初診に行くと明らかに新人の、エコーの操作もままならない若い男性医師でした。
初診で対応した医師が担当医になるとは知らず、帝王切開もこの男性医師と聞いて不安になっています。
助産師外来では、経験を積んでる先生なので安心してと言われましたが正直安心できず...
ただ不安というだけで担当医または執刀医を変更してもらうことは難しいですよね...?

愛媛県
松山市

コメント

はじめてのママリ🔰

担当医の曜日が難しかったので
変更しました🫰🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健診に行く曜日を変えたら自動的に担当医が変わりますか?医師か看護士さんに伝えて変えてもらいましたか??

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回予約のときに
    この曜日しか行けないと伝えると自動的に変わりました✨️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    行く曜日を変えてみます💡

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帝王切開ですし、
    絶対ベテランの先生な方が安心なので私もベテランな先生の曜日で行きました(笑)

    頑張って下さい💪!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり安心感が違いますよね😂
    もし差し支えなければどの先生が良かったか教えていただけませんか??🥹

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高杉先生でした✨
    とても穏やかで優しかったです!
    緊急帝王切開になったので
    里見先生にもお世話になりましたが好印象でした!
    ただベテランは高杉先生です🤣

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高杉先生、若い男性医師と同じ曜日でした😭
    里見先生の曜日で通おうと思います!
    いろいろ聞けて助かりました✨
    ありがとうございました☺️

    • 5月11日