※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

あー旦那むかつく💧💧自分ばっかり寝やがってー。夜中、子供泣いて世話し…

あー旦那むかつく💧💧
自分ばっかり寝やがってー。
夜中、子供泣いて世話しよったら眠たいけ寝ていい?って、こっちも同じですけど!自分からおむつ替えとかしてくれたの最初2日だけ〜。
目の前で寝られるのうざい( ¯―¯٥)
子供抱っこしとっても泣いたら渡してくるしースマホいじりながら適当にあやすなや。ほんま最初の口ばっかり!
男はこんなもんなんですかね┐(´д`)┌

コメント

m-t

90%の男がそんな感じだと㊙

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ほぼですね(笑)
    割り切るしかないですね(〇_〇)

    • 1月3日
  • m-t

    m-t

    ここで自分が全部やったら後々手伝わなくなるので
    今から調教スタートです!!

    旦那さんは新入社員!
    あなたは主任です!!
    辞めないよう優しく教えて引き継ぎしましょう👍

    • 1月3日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    調教ですね!!
    新入社員(笑)
    そう考えると確かにいいですね😁とりあえずお風呂の浸け方を伝授しようと思います!

    • 1月3日
hana*hana

うちもですよ(笑)
外面だけ良いので、外ではいろいろやってもらってます(´∇`)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    なるほど( ^ω^ )
    ありがとうございます♪

    • 1月3日
スヌーピー

全く同じで笑っちゃいましたw
私の場合、旦那にオムツ替え頼むとゆるくて漏れちゃうので結局自分でやるようになってしまいました、、笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    わかりますー!
    旦那におむつかえてもらったときは半ケツになってること多々です( 'ω' ;)

    • 1月3日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    出産目前にして旦那が転職して、今新しい職場にやっとなれてきたってところなのでストレスかけちゃダメだな〜なんて甘やかしてしまったせいで、抱っこもろくにしないです💦

    沐浴も仕事の帰りが遅いから私1人でやってしまうし、立ち会い出産が旦那にとってゴールみたいになってないか心配です💧

    首が座って、あうあう喋るようになるとまた違うかな?と淡い期待してみたりw

    • 1月3日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    そうなんですねー😢💦

    今は寝んね時期であまり変化ないし、もう少し大きくなって表情とか豊かになったりすればまた違うんかもですね😫
    同じくそれです(-^〇^-)💦

    • 1月3日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

そんなもんですよ

眠いのはわかりますが今だけですし、苦ではなくなります😂

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    睡眠2.3時間は慣れてきました( ^ω^ )
    やっぱそんなもんなんですかねー( 'ω' ;)

    • 1月3日
ちょ

そんなもんです笑
うちの旦那は口ではあれやってあげたいこれらってあげたい、って言ってましたが、全くやりません。むしろ言われたことしかやらないし、それも雑です笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    同じですね(笑)
    ありがとうございます♥

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私は生後21日目の女の子を育ててます。
もう状況が同じすぎてコメントしちゃいました!笑

私は今、里帰り中で
たまーに旦那が来ますが
その時に、数回オムツ変えたくらいで
やってやった!感を出され…
休みの日は、昼までグッスリと自宅のアパートで寝てから、夕方ころにようやく里帰り中の私の所に来たり…

もー、思い出すとキリがないくらい
色々あってイライラです。笑
このまま実家にいたい…。笑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    わたしも里帰り中で、たまに旦那が泊まりにきたりします☆
    ほんと、やってやった感すごいです💧
    休みの日、うちの旦那も全く一緒です!夕方にこっちにきても寝だします。お前昨日めっちゃ寝とるだろ!ってなります( ¯―¯٥)

    • 1月3日
ハル

うちもあやしながら片手にスマホでゲームしてます😑

2ヶ月になれば夜少しはまとめて寝てくれると思うのでもうしばらくのしんぼうです😣💦

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    スマホいじりながらが一番イライラします💧💧
    そうですね😫がんばります!♥ありがとうございます☆

    • 1月3日
MAXとき

うちは夜頻繁に起きてた時は仕事だし可哀想だからと寝室別にしてました
その方が、私の仕事は育児、夫の仕事は家族を養うことと思えて気が楽でしたよ〜
でも休みの前の日には一晩変わってくれてミルクからオムツから寝かしつけから全部やってくれてました!
多分上の方の言ってる残りの10%の夫の方ですね(笑)

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    すみません、下にかいちゃいました💦

    • 1月3日
えいえいおー!

私は逆に夜中旦那に大丈夫?あやそうか?とか言われると、イライラするから夜中起きないで!って言ってあります笑
オムツも自分以外の人に変えてもらうと、緩かったりして漏れてるとイラつくから基本的には自分でやります😅
でも泣きやまなかったら、頑張ってあやすのはせめてやってほしいですよね😅

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    先に自分で宣言しておいたら気持ちも違いますね😁😁
    あー!おむつ緩くてイライラするのわかります!
    ほんとそれです😩😩

    • 1月3日
deleted user

いつでも自分の事ばっかりだとウンザリしてきますよね~(›´A`‹ )
大抵の男の人はそんなもんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
後から、してあげようと思った~とか、やろうと思ってたのに~とか言い出したら頭カチ割ったろか~て思いますよね(´<_` )
口だけとか本当にムカつきますよね~
期待するだけ無駄ですよね(›´A`‹ )

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    そうですそうです💦💦
    ありえませんー😩
    あんまりイライラするのもよくないし、期待せんことにしました<(_ _*)>

    • 1月3日
いっちゃん☆

今は里帰り中で、旦那は休みの前の日と、休みの日にきてます☆家に帰ったら寝室は別にする予定です( ^ω^ )
すごくいい旦那さんですね(*^^)v見習って欲しいです😩休みの日にきても、ちょっとかわってくれるわけでもなく、子供泣いても寝てて起きません💧

ママリ

男の人は 大抵そういうもんですよ!(*^^*)
ホルモンの関係で 哺乳類の母親は 出産後は
こどもを守るため攻撃的になり 中でも人間のママのイライラは パパに向くもの と ききました.
私はそれで 納得しました。 今は しんどいかもですが ある程度大きくなると ママっ子になってくれて かなり 優越感感じます😄