※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何かを持ってきてくれても、玄関先で上がらずに帰ってくれる義母羨まし…

何かを持ってきてくれても、玄関先で上がらずに帰ってくれる義母羨ましい‥
うちは絶対上がっていくし、明日もクリスマスでチキン持ってきてくれるらしいけど、絶対上がっていくからパーティーに参加するつもりなんだろな😅
貰えるだけ有り難いんだけどね。疲れる‥
旦那はマザコンだから言っても無駄だし😅

コメント

ゴーヤママ

こちら側から取りに伺うのはダメなんですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしたいんですが、旦那がいつも、やり取りしてて持ってくね〜ってなったみたいです😭

• 12月24日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうなんですね🤢
    私なら近く寄ったので取りにきました〜!って買い物ついでに1人運転して行っちゃうかもです。笑
    パーティーは家族だけで楽しみたいですよね😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買ってきてくれるので、いつ取りに行ったらいいかもわからなくて😭
    それいいですね!それくらいできるようにならないとですね💦

• 12月24日
はじめてのママリ

わかります。
ありがとうございます!では〜で終わりたい😂
旦那も旦那で外寒いよねーとかいや、中入れようとすな!!って思いながら……しっかり入ってきます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那もそうですし、義母もしっかり入ってきますよ😇
    ストレスですよね😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちもです!
こっちは昼寝の時間とか考えて朝から動いてるのに、訳の分からない時間に持ってきて上がって遊んで食べて。。なにご飯か意味不明で。。
何もいらないと思いますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有り難いんですけど、いらないから来ないでって思っちゃいますよね😂

• 12月24日