※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為が苦手で、旦那の嫌な部分が気になり、離婚を避けるために月1は受け入れているが、これからも要求に応じるのがつらい。同じ経験の方いますか?

元からそこまで性行為が好きではなく、妊娠前も旦那が求めてきたら応えるという感じでした。


子供が産まれ、長く一緒に住んでいると、旦那の嫌な部分が見えだして、余計性行為が億劫になっています。

ですが断りすぎると、レスで離婚になって慰謝料取られるのが嫌なので、月1は受け入れるようにしています。


子どもがいるのでそう簡単には離婚出来ないのですが、私はこれからも旦那の要求に応えないといけないのかと思うとため息が出ます😮‍💨

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

わかりすぎて即コメントしてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ考えの方いらっしゃって嬉しいです🤭あと何年続くんだろ、、って思ってしまいます。

    • 5月18日
ふうか🔰

わかりすぎます!!
もー夜は寝たい!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります👏子どもが寝てからになるので、どうしても夜の私のおひとり時間が削られるんですよね🥲

    • 5月18日
はじめてのママリ

うちは「性行為は子供を作るための行為であり、その目的は果たされ、二人目は望んでいないのでもう行為をする必要はなくなりました。あとは男の子タイムで自己処理して下さい」と言って、一切おしまいにしましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです☺️私もそれくらいはっきり言えたら楽になれそうです!!

    • 5月18日