※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘や旦那さんへの愛情は深いけれど、自分の時間ややりたいことができない疲れを感じています。誰かに慰めてほしいと思っています。

慰めてください😂

娘はとってもお利口さんでとっても可愛くて大好きです🤍(お利口さんでなくても愛おしいです)
旦那さんも優しいし一緒になんでもやってくれて大好きです❤️

でも、自分がやりたいタイミングでやりたいことができないということに疲れました🥲
自分が眠くても娘がぐずってたら寝られない、
出かけたくても授乳時間や、出先での赤ちゃん連れて歩く大変さを考えたら出られない(たまに出かけてはいますが、、)、
コンビニに行きたい、買い物したいと思ってもチャイルドシートですやすや眠っている娘を起こすのがかわいそうでどこも行けずただただドライブする、、
体調がすぐれないと思っても、旦那さんの時間がある時に預けられるタイミングでしか受診できない、、

誰も悪くないです😞旦那さんも娘も大好きです。でもたまに疲れたなあ〜ふぅ〜😮‍💨となります笑

どなたか慰めて欲しいです笑

コメント

🫶🏻

分かります分かります!!
ママリさんはよく頑張ってると思います🥹旦那様やお子さんの事を第1に考えて自分の事は後回し、それを出来るようで出来ない方も多い中でしっかりこなし、尚且つ家族の事をすっごい大切にしてて大好きって言えるって素敵なことだな〜って感じました🌟

中々思い通りに行動できなくてしんどいかもしれませんが、少しでも時間が作れた時はゆっくりしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    家族を優先にするの当たり前のことだと思っていましたが、素敵だと言っていただけて、「自分も頑張ってるかも!えらいかも!🥹」と思うことができました🥲

みんな寝ちゃって、1人でモヤモヤとしていましたが、心が軽くなって眠ることできそうです🌙

🫶さんも8ヶ月のお子さんとのことで、私にはまだわからないような大変なこともあると思いますが、お互い無理しすぎないように頑張りましょうね✊🏻

• 12月22日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私的には8ヶ月よりも3ヶ月の方が断然大変でしんどい毎日でした😭ママリさんは頑張ってますよ!偉いです!!!!

少しでも気持ちが楽になったようで良かったです🥰これからも頑張りましょう🫶🏻

• 12月22日
ままり

お気持ち、めちゃくちゃわかります😭
子供が産まれるまでは何も考えずに行きたいところに行って、やりたいことやって…
子供が産まれるとこんなにも制限というか、やれないことが沢山あるんだなって想像こえてました😅

現在息子は6ヶ月になり、だいぶ落ち着きましたがそれでもやりたいことができないというのは変わりませんが、息子が寝たあとにこんな時間までここで質問コメントしたり、放置型ゲームをしたりと違うことをして楽しんでます😆

お子さんが生後3ヶ月ということで疲労が溜まりに溜まっていますよね…😭
ママも1人の人間なので息抜きが必要ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりました💦回答いただけてモヤモヤがスッキリして、眠ったままでした😳
    私もたまに夜更かししてネットサーフィンしたり、ゲームして自分の時間楽しむようにしました!まさに今日も夜中まで起きてました😂

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月6日