※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。長いです。義母がお隣さんとトラブってます。以前からお隣さ…

愚痴です。長いです。
義母がお隣さんとトラブってます。以前からお隣さんとゴチャゴチャあって引っ越しを勧めて市役所に引っ越しの申請をしに行ったんです。市営団地に住んでいるんですが、同じ市内の市営団地への引っ越しはできないみたいなんですが、市役所が特別に、と優先的に一部屋抑えてくれたのですが義母が引っ越し直前に「荷造りがめんどくさい」「住み慣れた所がいい」「最近はお隣さんとのトラベルも落ち着いてる」と言って引っ越しを辞めました。(この時点で私は自己中な母にブチ切れそうでした)一年くらい、義母からお隣さんとのトラベルの話を聞かなかったので、本当に落ち着いたんだな、と思っていたのですが、また最近警察を呼ぶトラベルが起きてるみたいで。今回警察を呼んだ理由は「部屋の中でこっちに向かってすごい叫んでいる」とのこと。部屋の中におるのにこっちに向かって叫んでるってなんで分かるのか私には謎だし、警察も大変だなぁと申し訳なく思ったんですが。
もう今度こそ、引っ越そうと旦那が義母を説得してるんですが、渋ってます。旦那の言い方が優しいのも腹立ちます。で、勝手にうちに住んでもいいと言っていました。怒りマックスです。家賃もいらないから、ご飯作ってくれたらいいよ、と。義母のご飯好きじゃありません。ホワイトシチューにしいたけをいれるんです、😂ただでさえ好きじゃない義母の自己中さとマザコン旦那に本当に腹が立ちます。
シングルでひとりっ子、親子の絆が強いのもわかりますが💦もう本当にストレスなんですけど~😫😫

コメント

ma

親子揃ってWで やめてくれーーーー💦
ですね。

家賃もいらないからご飯作ったら住んでいいよ。
って言う前に、まずママリさんに相談…の段取りどこいった🧐

もういっそ、荷造り手伝うから(嫌だけど)引っ越しの話進めよう。
ってうまいこといけばいいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうなんですよ!!!
    家の中、物でいっぱいらしいので荷造り大変そうです。若くないんだから必要な物以外全部捨てさせて絶対引っ越しさせます🔥
    コメントありがとうございます😭

• 12月16日